『素人でもうしわけございません、』のクチコミ掲示板

2002年 4月25日 発売

101MM スピーカーシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ステレオ インピーダンス:6Ω 101MM スピーカーシステムのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 101MM スピーカーシステムの価格比較
  • 101MM スピーカーシステムのスペック・仕様
  • 101MM スピーカーシステムのレビュー
  • 101MM スピーカーシステムのクチコミ
  • 101MM スピーカーシステムの画像・動画
  • 101MM スピーカーシステムのピックアップリスト
  • 101MM スピーカーシステムのオークション

101MM スピーカーシステムBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 4月25日

  • 101MM スピーカーシステムの価格比較
  • 101MM スピーカーシステムのスペック・仕様
  • 101MM スピーカーシステムのレビュー
  • 101MM スピーカーシステムのクチコミ
  • 101MM スピーカーシステムの画像・動画
  • 101MM スピーカーシステムのピックアップリスト
  • 101MM スピーカーシステムのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > Bose > 101MM スピーカーシステム

『素人でもうしわけございません、』 のクチコミ掲示板

RSS


「101MM スピーカーシステム」のクチコミ掲示板に
101MM スピーカーシステムを新規書き込み101MM スピーカーシステムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

素人でもうしわけございません、

2007/12/03 16:18(1年以上前)


スピーカー > Bose > 101MM スピーカーシステム

クチコミ投稿数:12件

ミーハーでこのデザインとロゴ気に入りました。
ところで、素朴な疑問?質問です、
比較スペックで基本仕様→「搭載ユニット」ってなんですか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:7064421

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/12/03 16:32(1年以上前)

こんにちは
搭載ユニットは、中へ取り付けされてるスピーカーのことです。
101はウチにもありますが、実際にネットを外してスピーカーのサイズなど測るなどしなくとも分かるように仕様に書かれているわけです。
写真では分かりませんから。

書込番号:7064467

ナイスクチコミ!1


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/03 16:42(1年以上前)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%BA_%28%E4%BC%81%E6%A5%AD%29
「11.5cmフルレンジドライバー」 のこと。

書込番号:7064488

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2007/12/03 20:08(1年以上前)

わんこにゃんこさん  こんばんは!

スピーカー(Speaker、略SP)は電気信号を物理振動に変えて、音楽や音声などの音を生み出す機械である。ラウドスピーカー(Loudspeaker)とも呼ばれる。

ユニット →単位、構成単位の事でこの場合 NY10451さんが正確に
11.5cmフルレンジドライバー」 のこと。と説明されてます。


>搭載ユニットは、中へ取り付けされてるスピーカーのことです。→?
 

書込番号:7065289

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2007/12/03 21:47(1年以上前)

大きなスピーカでは片方の箱に下から大中小と3つ
入っていたりしますね
小型のでも大小2つ入ってるのが結構あります

小さいほうが高音、大きいのが低音を受け持ちます
(中はその中間)
数に関係なくそれぞれ最適になるように設計してあり
1つしか入っていないものをフルレンジと呼びます
(レンジ:周波数幅を指します)


また、最近のインナイヤータイプで主流の
カナル型のなかにはあんなにちいさいのに
高音用と低音用の2つのユニットを内蔵した
高音質仕様のものも存在します

書込番号:7065746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/12/04 13:49(1年以上前)

わかりました。フルレンジ?→高周波〜低周波を兼ね備えた音を出せるスピーカーですね。
少しつつわかってきました。みなさんとても親切で感謝しています。
里いもさん NY10451さん satoakichanさん white kniteさん ありがとうございます。

書込番号:7068355

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > 101MM スピーカーシステム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

101MM スピーカーシステム
Bose

101MM スピーカーシステム

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 4月25日

101MM スピーカーシステムをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング