『どうですか?』のクチコミ掲示板

2003年 6月 2日 登録

161B スピーカーシステム [ペア]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ インピーダンス:6Ω 161B スピーカーシステム [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 161B スピーカーシステム [ペア]の価格比較
  • 161B スピーカーシステム [ペア]のスペック・仕様
  • 161B スピーカーシステム [ペア]のレビュー
  • 161B スピーカーシステム [ペア]のクチコミ
  • 161B スピーカーシステム [ペア]の画像・動画
  • 161B スピーカーシステム [ペア]のピックアップリスト
  • 161B スピーカーシステム [ペア]のオークション

161B スピーカーシステム [ペア]Bose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 2日

  • 161B スピーカーシステム [ペア]の価格比較
  • 161B スピーカーシステム [ペア]のスペック・仕様
  • 161B スピーカーシステム [ペア]のレビュー
  • 161B スピーカーシステム [ペア]のクチコミ
  • 161B スピーカーシステム [ペア]の画像・動画
  • 161B スピーカーシステム [ペア]のピックアップリスト
  • 161B スピーカーシステム [ペア]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > Bose > 161B スピーカーシステム [ペア]

『どうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「161B スピーカーシステム [ペア]」のクチコミ掲示板に
161B スピーカーシステム [ペア]を新規書き込み161B スピーカーシステム [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

どうですか?

2015/02/21 21:05(1年以上前)


スピーカー > Bose > 161B スピーカーシステム [ペア]

スレ主 mstttisさん
クチコミ投稿数:310件

このスピーカーをシアターのフロントLCRで3本設置。お願いいたします。

書込番号:18503027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:51件

2015/02/21 21:12(1年以上前)

こんばんは

>このスピーカーをシアターのフロントLCRで3本設置。お願いいたします。

え?

今から、設置工事発注ですか?

設置料

出張料、往復

時間外、手当

かかりますよ?

書込番号:18503060

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/21 21:21(1年以上前)

どうですか?
試聴してみないと何とも言えないかと。

じぇーびーえる
んなわけねーだろw

書込番号:18503096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/02/21 21:39(1年以上前)

こんばんは

161のユニットはたった6cmですよね、同じコストをかけるならDENONやYAMAHAなどの13センチユニット採用を
買いたいですね。

書込番号:18503195

ナイスクチコミ!3


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/02/21 21:42(1年以上前)

センターいらないっしょ。

BOSE HPより

広い指向性を実現するステレオ・エブリウェア

独特なラウンドフォルムは、間接音と直接音のバランスを理想的に整えるボーズ特許の「ステレオ・エブリウェア」理論から生まれました。2本のマイクロドライバーを水平45度の角度で配置。左右対象に内側を向けて設置する「アーティキュレイテッド・アレイ」設計によって、室内空間に広いリスニングエリアをつくり出し、どこで聴いてもムラのない均一の音場を提供します

書込番号:18503208

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:51件

2015/02/21 22:03(1年以上前)

マジレスすると

AVアンプは、なにをお使いでしょうか?

部屋の広さは?

BOSE 161Bは、壁掛けするつもりでしょうか?


今日は、音響(オーディオ)関係、不思議なスレばかり立ちます・・・

書込番号:18503300

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/02/21 22:17(1年以上前)

お部屋は12-16畳みたいですよ。

書込番号:18503353

ナイスクチコミ!3


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/02/21 22:29(1年以上前)

もう少しコストかけられるならhttp://kakaku.com/item/K0000264759/
DALI Zensor1をおすすめします、音楽鑑賞に耐える楽しい音がします。

書込番号:18503401

ナイスクチコミ!3


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/02/21 22:44(1年以上前)

>>どうですか?

どうしたいんですか?

書込番号:18503467

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > 161B スピーカーシステム [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

161B スピーカーシステム [ペア]
Bose

161B スピーカーシステム [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 2日

161B スピーカーシステム [ペア]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング