『車のリアスピーカーとして。』のクチコミ掲示板

2003年 6月 2日 登録

201V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1ペア タイプ:ステレオ インピーダンス:6Ω WAY:2WAY 201V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 201V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]の価格比較
  • 201V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のスペック・仕様
  • 201V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のレビュー
  • 201V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のクチコミ
  • 201V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]の画像・動画
  • 201V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のピックアップリスト
  • 201V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のオークション

201V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]Bose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 2日

  • 201V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]の価格比較
  • 201V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のスペック・仕様
  • 201V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のレビュー
  • 201V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のクチコミ
  • 201V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]の画像・動画
  • 201V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のピックアップリスト
  • 201V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > Bose > 201V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]

『車のリアスピーカーとして。』 のクチコミ掲示板

RSS


「201V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]」のクチコミ掲示板に
201V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]を新規書き込み201V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

車のリアスピーカーとして。

2017/12/05 18:59(1年以上前)


スピーカー > Bose > 201V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]

スレ主 Teru2980さん
クチコミ投稿数:15件

素人の質問で申し訳ありません。

単純に車のリアスピーカーの配線を繋げれば使えるのでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:21408820

ナイスクチコミ!6


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2017/12/05 19:22(1年以上前)

>Teru2980さん こんにちは

置く場所があって、つなげられたら使えます、リアにはむしろもったいないぐらいで、メインにしたい位です。
インピーダンスが6オームですが問題ないでしょう。

書込番号:21408869

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Teru2980さん
クチコミ投稿数:15件

2017/12/05 19:56(1年以上前)

>里いもさん

有難うございます。
頑張って付けてみたいと思います。

書込番号:21408927

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2017/12/05 21:05(1年以上前)

GAありがとうございます。

きっと素晴らしい音で鳴ることでしょう。

書込番号:21409092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:105件

2017/12/06 00:01(1年以上前)

拝啓、今晩は。

スレ主様、お済みの処で!、
敢えてお邪魔します。

* 元来?ホームユースのスピーカー(家庭用)だと、
@耐熱性(精々40度位)が然程無く、炎天下での直射駐車(最悪車内温度が70度位上昇も!)での"キャビネット・内部基板の樹脂素材"等が!、全く耐熱対応が出来て居ませんよ?、大丈夫ですか?。

A耐震性(エンジンの振動)で起こる不安要因の!、
"スピーカーユニットの固定ネジ"や"内部ネットワーク固定ネジ"に、部品(回路)自体の動作状況にも影響が想定出来ますが?、対策案は有りますか?。


* 一応不安要素が浮かんで仕舞ったので、記入致しました!。

宜しければ参考迄にどうぞ。



悪しからず、敬具。

書込番号:21409611

ナイスクチコミ!5


スレ主 Teru2980さん
クチコミ投稿数:15件

2017/12/06 05:31(1年以上前)

>たなたかたなたかさん

アドバイスを有難うございます。

参考にさせて頂き検討してみます。

書込番号:21409842

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > 201V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

201V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]
Bose

201V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 2日

201V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング