『センタースピーカー』のクチコミ掲示板

2003年 6月 2日 登録

301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥60,000

販売本数:1ペア タイプ:ステレオ インピーダンス:6Ω WAY:2WAY 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]の価格比較
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のスペック・仕様
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のレビュー
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のクチコミ
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]の画像・動画
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のピックアップリスト
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のオークション

301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]Bose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 2日

  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]の価格比較
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のスペック・仕様
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のレビュー
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のクチコミ
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]の画像・動画
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のピックアップリスト
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > Bose > 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]

『センタースピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]」のクチコミ掲示板に
301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]を新規書き込み301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

センタースピーカー

2007/03/07 01:24(1年以上前)


スピーカー > Bose > 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]

301vをメインで5.1を構築しようと考えてます。
このスピーカーをお使いの方、またはBOSEの音に詳しい方に伺いたいのですが

センタースピーカーは何がいいんでしょうか?

BOSEで統一した方がいいと思うのですが
現行モデルですと33WERかVCS-10のいずれか、になりますよね?
125という手もありでしょうか。

いずれにせよ301Vに負けてしまいそうで。

VCS-10は好き嫌いがはっきりわかれると聞いたことがあります。
店で試聴したのですが、自分の家で聴くのとはまた違うだろうなぁと、なかなか決められません。

みなさんの「好み」というレベルで構いませんのでお願いします。

また実際にお使いの方がいらっしゃいましたら
アンプ側の設定、例えばlargeかsmallとか
参考にさせていただきたいので、教えていただけませんでしょうか。

よろしくおねがいします。

書込番号:6084176

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13768件Goodアンサー獲得:2886件

2007/03/07 23:33(1年以上前)

このスピーカーを使っている訳でもBOSEの音に詳しい訳でも有りませんが、
無理にセンターを使わずに4.1CHで良いのではないでしょうか。

書込番号:6087448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/04/28 21:25(1年以上前)

すいませんこの質問の回答という事ではないのですが
今回301vを購入しました。
それで一番感じた事ですが、音はみんなが言うほどではないと思います。(4〜5万出すほどかな?)
それより一番の問題は 臭いです
たぶん接着剤だと思いますがものすごく臭いです
2〜3日部屋を閉めていると居られません
私は毎日窓を開けていますが1週間してもまだだめです
購入する人はその事を注意してください

書込番号:6279916

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/13 23:18(1年以上前)

プラスチックのSPにも接着剤を使われてんですね。

初めて知りました。

ちなみに、私のM3は、大丈夫でした。

書込番号:13005577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]
Bose

301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 2日

301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング