『301AVMと比べどちらが良いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2003年 6月 2日 登録

301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1ペア タイプ:ステレオ インピーダンス:6Ω WAY:2WAY 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]の価格比較
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のスペック・仕様
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のレビュー
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のクチコミ
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]の画像・動画
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のピックアップリスト
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のオークション

301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]Bose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 2日

  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]の価格比較
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のスペック・仕様
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のレビュー
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のクチコミ
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]の画像・動画
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のピックアップリスト
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > Bose > 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]

『301AVMと比べどちらが良いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]」のクチコミ掲示板に
301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]を新規書き込み301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スピーカー > Bose > 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]

クチコミ投稿数:5件

BOSEの301は私の知っている限り3代になるかと思いますが、現行の301Vと旧の301AVMとどちらが良い音でしょうか?         現在、5.1chとしてフロントスピーカー設置スペースの関係からフロントに301AVMを天井からつり下げで使用していますが、希望小売価格も重量も軽いのですが301Vに交換した方が良いか迷ってます。音質の改善が大で無いかぎり買い換える必要は無いようにも思えますがいかがでしょうか?どなたさまかご教示願います。

書込番号:6486407

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/20 22:59(1年以上前)


 僕も、乗り換えました。

 http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/about_bose/important_announcements/consumer_audio/20051014.jsp

の件はご存じでしょうか? うちの301AVMも該当したので、無償で301Vと
交換になりました。

 ご参考までに… 音質はあまり変わらないように感じます。

書込番号:7562395

ナイスクチコミ!0


かずMacさん
クチコミ投稿数:3件

2008/05/06 09:34(1年以上前)

質問です!サウンドボーズさん、よしぴぃさん、301AVMからの無償交換対応の際、ブラケット(CB−33)天井づりっを含めた対応だったでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:7769317

ナイスクチコミ!1


ZGMX2000さん
クチコミ投稿数:26件

2008/09/10 23:45(1年以上前)

301AVMを使用して約15年買い替えを検討して検索していたらリコール情報を知りました。
本日電話して交換になり、商品は2日後に到着で音楽、映画を最後に堪能しています。

別件ではありますが、過去に保有していたデジカメもリコール対象で無償交換、
その時はメーカー持込で交換でした。(BOSEの対応に感動)
リコール情報はもっと宣伝するべきですね。デジカメの時も価格.comで知りました。

書込番号:8330704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]
Bose

301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 2日

301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング