『初歩的ですが』のクチコミ掲示板

2003年 6月 2日 登録

33WER スピーカーシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ステレオ インピーダンス:6Ω WAY:2WAY 33WER スピーカーシステムのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 33WER スピーカーシステムの価格比較
  • 33WER スピーカーシステムのスペック・仕様
  • 33WER スピーカーシステムのレビュー
  • 33WER スピーカーシステムのクチコミ
  • 33WER スピーカーシステムの画像・動画
  • 33WER スピーカーシステムのピックアップリスト
  • 33WER スピーカーシステムのオークション

33WER スピーカーシステムBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 2日

  • 33WER スピーカーシステムの価格比較
  • 33WER スピーカーシステムのスペック・仕様
  • 33WER スピーカーシステムのレビュー
  • 33WER スピーカーシステムのクチコミ
  • 33WER スピーカーシステムの画像・動画
  • 33WER スピーカーシステムのピックアップリスト
  • 33WER スピーカーシステムのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > Bose > 33WER スピーカーシステム

『初歩的ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「33WER スピーカーシステム」のクチコミ掲示板に
33WER スピーカーシステムを新規書き込み33WER スピーカーシステムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初歩的ですが

2009/02/15 00:12(1年以上前)


スピーカー > Bose > 33WER スピーカーシステム

スレ主 WARPSTARさん
クチコミ投稿数:58件

部屋のTV(REGZA 37Z3500)を使ってますが音が物足りないのでこの商品の購入を検討しています。

1.このスピーカーはアンプが無くてもTVと直接接続可能ですか?
2.人それぞれだと思いますが音(特に低音)の違いはわかりますか?

よろしくお願いします。

書込番号:9096050

ナイスクチコミ!0


返信する
jiiya02さん
クチコミ投稿数:12件 33WER スピーカーシステムのオーナー33WER スピーカーシステムの満足度4

2009/02/15 04:04(1年以上前)

どーもはじめまして
>1.このスピーカーはアンプが無くてもTVと直接接続可能ですか?
スピーカー用出力端子もないし無理でしょう。 アンプ無しだとアンプ内臓のアクティブスピーカーでもないと無理ですBOSEではコンパニオンシリーズですね。

>2.人それぞれだと思いますが音(特に低音)の違いはわかりますか?
薄型テレビの内臓アンプとスピーカーから外部アンプとこのクラスのスピーカーに変えれば
かなり違うと思いますが低音をお望みならサブウーハーの追加をおすすめします。

書込番号:9096929

ナイスクチコミ!0


スレ主 WARPSTARさん
クチコミ投稿数:58件

2009/02/15 12:31(1年以上前)

jiiya02さん

そのままでは使えないのですね。
サブウーファー追加の方向で考えたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:9098343

ナイスクチコミ!0


jiiya02さん
クチコミ投稿数:12件 33WER スピーカーシステムのオーナー33WER スピーカーシステムの満足度4

2009/02/15 13:23(1年以上前)

>低音をお望みならサブウーハーの追加をおすすめします。
失礼しました。33WERとAVアンプのほかに追加してという意味です。
テレビにサブウーハー(SW)接続端子があれば問題ないのですが、ないテレビもあるのです。  Z3500の取説をざっと見たかぎりではSW単体でのせつぞくはできないと思われます。

書込番号:9098578

ナイスクチコミ!0


スレ主 WARPSTARさん
クチコミ投稿数:58件

2009/02/15 21:33(1年以上前)

jiiya02さん

度々ありがとうございます。
音質にはそれほどのこだわりがないのでPCでも使える2.1ch用のスピーカーを検討します。

書込番号:9101093

ナイスクチコミ!1


スレ主 WARPSTARさん
クチコミ投稿数:58件

2009/02/19 01:25(1年以上前)

jiiya02さん

ご紹介いただいたCompanion 3 series II を購入しました。
音が劇的に変わり、この世界にハマる人の気持ちがわかりました。
本格的なホームシアターに比べれば大したことないと思いますが自分的には非常に満足です。
部屋が狭いのと予算的な面で今回は2.1chスピーカーにしましたが、先々はホームシアターを揃えようという気になりました。
ありがとうございました。

書込番号:9118290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > 33WER スピーカーシステム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

33WER スピーカーシステム
Bose

33WER スピーカーシステム

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 2日

33WER スピーカーシステムをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング