『BOSE SPでホームシアター 配列 アドヴァイス 下さい』のクチコミ掲示板

2003年 6月 2日 登録

33WER スピーカーシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ステレオ インピーダンス:6Ω WAY:2WAY 33WER スピーカーシステムのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 33WER スピーカーシステムの価格比較
  • 33WER スピーカーシステムのスペック・仕様
  • 33WER スピーカーシステムのレビュー
  • 33WER スピーカーシステムのクチコミ
  • 33WER スピーカーシステムの画像・動画
  • 33WER スピーカーシステムのピックアップリスト
  • 33WER スピーカーシステムのオークション

33WER スピーカーシステムBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 2日

  • 33WER スピーカーシステムの価格比較
  • 33WER スピーカーシステムのスペック・仕様
  • 33WER スピーカーシステムのレビュー
  • 33WER スピーカーシステムのクチコミ
  • 33WER スピーカーシステムの画像・動画
  • 33WER スピーカーシステムのピックアップリスト
  • 33WER スピーカーシステムのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > Bose > 33WER スピーカーシステム

『BOSE SPでホームシアター 配列 アドヴァイス 下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「33WER スピーカーシステム」のクチコミ掲示板に
33WER スピーカーシステムを新規書き込み33WER スピーカーシステムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

スピーカー > Bose > 33WER スピーカーシステム

このたびBOSE 33WERを 2セット購入(納入待ち)しました。
この33WERはフロントSPとしての使用効果は如何でしょう、アドヴァイスください。

既に所有のBOSE SPは、
  センターSP VCS-10 x 1セット
  101MM      x 2セット
AVアンプはDENON AVC-2920 ウーハーDENONDSW-33GXを所有

これでホームシアターを楽しみたく思いますがっこのたび新規購入の33WERをフロントSPとして設置しようかと思います。

書込番号:9881829

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/07/21 15:55(1年以上前)

こんにちは。

>このたび新規購入の33WERをフロントSPとして設置しようかと思います。

宜しいのではないでしょうか。

また、センターも33WERにするとフロント3chの音色の統一感も上がって良いのではないでしょうか。33WERが1本余ってしまうのが玉に瑕ですが・・・。

その際101MMはリアに使うことになるかと思います。

まぁ、33WERがお好みに合わなければ、101MMと選手交代させれば良いだけですけど・・・。

書込番号:9886592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/07/21 21:43(1年以上前)

586RA様
アドヴァイス誠に有難うございます。
BOSE 33WER2本は7月23日届くことになりました。

何時ぞやもCDプレーヤー、アンプでご親切にアドヴァイス頂き、今回もまたお知恵を拝借、
更にはタイ国好きの点も一致いたしましたね。

書込番号:9887993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:30件 33WER スピーカーシステムのオーナー33WER スピーカーシステムの満足度4

2009/07/21 23:38(1年以上前)

マネー イーターさん こんばんは

以前、似たようなスピーカーの組み合わせで聴いていましたが、
33WERとVCS-10は結構音の違いがありますね。
ただ、映画のセリフ用と割り切って視聴をしていると、
気にはならなくなりますが、586RAさんが仰っているように、
できればセンターも33WERのほうがベストかもです。
(33WERは1本売りだったとは思いますが・・)

33WERと比べると101MMは粗い音で、これも違いは大きいですね。
しかし、サラウンドで聴くと、最初は若干の違和感はありますが、
いつの間にか慣れてしまいますよ。(笑)

トータールで聴くとやはり陽気なBOSEサウンド・・・この音は結構好きですね。




書込番号:9888803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/07/22 11:32(1年以上前)

Audio-style様

御親切にアドヴァイス有難うございます。
オーディオに造詣の深い方からの助言は助かります。

書込番号:9890418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/07/22 16:34(1年以上前)

 先日、購入してあった33WERをセンタースピーカーとしてセッティングしました。
フロントは101MMです。BOSE同士相性もよく心地よいサウンドです。

 ひとつ誤算は33WERをHST−3という専用横置き台にセットしようと探してみると販売中止に・・・物が溢れ返っているこの不景気なこの世の中なのに残念でなりません!4月に買っておけば・・・あとの祭りです。よりによって、なんでこれなの?って感じです。

 今は42インチのTVの前に横置きしていますが、リモコンを上の方から当てないとなりません!すごいストレスです。誰か売ってください!無理ですよね!プレミアつくな・・・

 33WERも生産中止になるんでしょうね!この1年在庫切れとかなかったのに・・・

書込番号:9891382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:16件 Instagram 

2009/07/24 21:25(1年以上前)

こんばんは。

HST-3はヤフーオークションで何点か出展されていますよ。ちなみに音でいえば同じアルミ材質のインシュレーターを使用した方がよいです。

さてさて、33WERをAVアンプでセッティングする際、以下のことを試してみてください。お勧めです。

@スピーカーの自動認識でスモールやミッドになる際はマニュアルでラージ設定にする。マランツのアンプだとラージになりますが個体差があるようです。ミッドやスモールだと音もこじんまりします。

Aスーパーウーファーのクロスオーバーを120にする。120がなければ100でもオッケーです。

BダイナミックレンジコントロールがあればOFFにする。

これだけで弾けるような迫力倍増の音になりますよ。お試しあれ!

書込番号:9902026

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Bose > 33WER スピーカーシステム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

33WER スピーカーシステム
Bose

33WER スピーカーシステム

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 2日

33WER スピーカーシステムをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング