『アンプに接続出来ますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,800

タイプ:ウーハー AM-033 Acoustimas サブウーファーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AM-033 Acoustimas サブウーファーの価格比較
  • AM-033 Acoustimas サブウーファーのスペック・仕様
  • AM-033 Acoustimas サブウーファーのレビュー
  • AM-033 Acoustimas サブウーファーのクチコミ
  • AM-033 Acoustimas サブウーファーの画像・動画
  • AM-033 Acoustimas サブウーファーのピックアップリスト
  • AM-033 Acoustimas サブウーファーのオークション

AM-033 Acoustimas サブウーファーBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 2日

  • AM-033 Acoustimas サブウーファーの価格比較
  • AM-033 Acoustimas サブウーファーのスペック・仕様
  • AM-033 Acoustimas サブウーファーのレビュー
  • AM-033 Acoustimas サブウーファーのクチコミ
  • AM-033 Acoustimas サブウーファーの画像・動画
  • AM-033 Acoustimas サブウーファーのピックアップリスト
  • AM-033 Acoustimas サブウーファーのオークション

『アンプに接続出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AM-033 Acoustimas サブウーファー」のクチコミ掲示板に
AM-033 Acoustimas サブウーファーを新規書き込みAM-033 Acoustimas サブウーファーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

アンプに接続出来ますか?

2007/02/09 03:21(1年以上前)


スピーカー > Bose > AM-033 Acoustimas サブウーファー

スレ主 pooh123さん
クチコミ投稿数:96件

今ボーズの201mmとテクニクスのアンプのセットで使っているのですがアンプに出力が2系統あってスピーカーコードで繋ぐ事は出来ますか??

書込番号:5978880

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2007/02/10 23:55(1年以上前)

接続は可能でしょうが、「100、101、111、121等の小型スピーカー専用サブウーファー」
ということですから効果は疑問です。

書込番号:5985737

ナイスクチコミ!0


kmatsu1さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:2件 AM-033 Acoustimas サブウーファーのオーナーAM-033 Acoustimas サブウーファーの満足度4

2007/02/25 19:04(1年以上前)

誤解でしたらごめんなさい。
2系統あるから、もうひとつに、このサブウーファーをつなげるというのは、間違いですね。
今、つないでいるスピーカーへのケーブルを、この機種の周波数分割用ネットワークに接続します。その出力が2系統あって、そこから、今のスピーカーとサブウーファーに接続します。低域を補強しようという程度の気持ちなら、十分機能します。
相性は、やってみないといけませんが、当方はJBL8Tというシングルコーンのフルレンジと一緒に使っていますが、評論家は絶対ゲテものというでしょうけれども、満足度はかなり高いです。

書込番号:6047026

ナイスクチコミ!1


hakumon1さん
クチコミ投稿数:3件

2007/05/20 23:38(1年以上前)

買ってアンプに接続しました。

船のキャビン(4畳くらい)でカーステレオを使っていましたが、リア用の端子があったので接続しました。

カーステレオのノーマルのリアスピーカーの代わりに033を接続した場合リアを目いっぱい上げても存在感希薄でした。

ただリアをサブウーハに切り替える機能があり、こちらのボリュームを目いっぱい上げて、フロントとのタイムラグ機能も使ってなんとか合格点かなという感じです。

結論は、バズーカ砲のようなデザインからの印象のような力強いサブウーハではない。サブウーハのボリュームコントロール機能がない場合はお勧めできません。

書込番号:6355677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > AM-033 Acoustimas サブウーファー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
低音出過ぎを抑えるには? 6 2019/06/23 14:32:10
アンプを変えました 0 2010/02/02 17:01:35
ネットワークボックスがありませんが??? 1 2008/05/23 11:11:50
繋ぎ方 3 2008/03/03 1:31:45
AM-044Cのコネクタ 1 2007/09/19 11:26:55
アンプに接続出来ますか? 3 2007/05/20 23:38:16
買いました。 3 2007/04/04 18:21:42
3万以上も出す価値ありますか 4 2007/05/21 0:06:01
車に載せたいのですが・・・。 1 2007/05/20 23:48:24
ホームシアター 3 2006/03/25 19:00:45

「Bose > AM-033 Acoustimas サブウーファー」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AM-033 Acoustimas サブウーファー
Bose

AM-033 Acoustimas サブウーファー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 2日

AM-033 Acoustimas サブウーファーをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング