『アンプ買い替え』のクチコミ掲示板

2003年 6月 2日 登録

AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥59,800

タイプ:2.1 インピーダンス:6Ω AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]の価格比較
  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]のスペック・仕様
  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]のレビュー
  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]のクチコミ
  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]の画像・動画
  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]のピックアップリスト
  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]のオークション

AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]Bose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 2日

  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]の価格比較
  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]のスペック・仕様
  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]のレビュー
  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]のクチコミ
  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]の画像・動画
  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]のピックアップリスト
  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > Bose > AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]

『アンプ買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]」のクチコミ掲示板に
AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]を新規書き込みAM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アンプ買い替え

2014/04/17 23:43(1年以上前)


スピーカー > Bose > AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]

スレ主 sarmさん
クチコミ投稿数:12件

こちらのスピーカーと同社のアンプRA-8を使っておりましたが、アンプが壊れましたので買い替えを検討しています。
知識に乏しく同程度の環境で聴けるアンプでオススメの物がありましたら教えて頂きたいと考えております。

書込番号:17424283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2014/04/18 00:29(1年以上前)

>RA-8を使っておりましたが

コンパクトなアンプの方がいいのでしょうか?

TEAC

A-H01

http://kakaku.com/item/K0000304566/

TEAC

AI-301DA

http://kakaku.com/item/K0000619740/

SONY

UDA-1

http://kakaku.com/item/K0000580035/?lid=shop_pricemenu_rankinghot_2_text_2048

書込番号:17424438

ナイスクチコミ!1


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2014/04/18 06:21(1年以上前)

sarmさん、こんにちは。

以下、メジャーなアンプを挙げます。サイズは通常サイズです。

■DENON(デノン) PMA-390RE
http://kakaku.com/item/K0000376679/?lid=shop_pricemenu_ranking_1_text_2048

※どんな音かは、以下のレビューをお読みください。
http://review.kakaku.com/review/K0000376679/ReviewCD=652014/#tab


■マランツ(marantz) PM5004
http://kakaku.com/item/K0000124550/

※どんな音かは、以下のレビューをお読みください。
http://review.kakaku.com/review/K0000124549/ReviewCD=652096/#tab


■パイオニア(Pioneer) インテグレーテッドアンプ A-10
http://kakaku.com/item/K0000347398/

※どんな音かは、以下のレビューをお読みください。
http://review.kakaku.com/review/K0000347398/ReviewCD=651967/#tab


どんな音かは、ショップへ行かれて実際に音を聴いてみたほうが体感的によくわかります。以下は全国のオーディオ店のリストです。お近くの店を探してみてください。ではご成功をお祈りしています。

●全国オーディオショップ・リスト
http://www.phileweb.com/links/link.php/7

●以下はたまたま特定メーカーの全国販売店リストですが、ショップのリストとして使えます。
http://dynaudio.jp/?page_id=51
http://www.triode.co.jp/sales/index.html
http://naspecaudio.com/shop/
http://www.esoteric.jp/support/shop/index.html#shop_import
http://www.kef.jp/dealer.html

●全国の「ヨドバシカメラ」一覧
http://www.yodobashi.com/ec/store/list/index.html

●全国の「ビックカメラ」一覧
http://www.biccamera.co.jp/shoplist/

書込番号:17424728

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sarmさん
クチコミ投稿数:12件

2014/04/18 16:59(1年以上前)

圭二郎様
アドバイスありがとうございます。
特別コンパクトということにこだわってはおりませんが
boseに問い合わせてみた所現在boseのアンプで合うものがないと言われ
アンプのΩやW数などどういう基準で選べばいいのか分からず
スレ立てました。
挙げていただいた物を参考に選ばせていただきます。
大変助かりました、ありがとうございます。

書込番号:17425969

ナイスクチコミ!0


スレ主 sarmさん
クチコミ投稿数:12件

2014/04/18 17:07(1年以上前)

Dyna-udia様
アドバイスありがとうございます。
色々紹介していただき助かります。

上にも書きましたがboseで合うアンプが現行ないと言われ他社の物を探してます。
挙げていただいた物を参考にして実際ショップにも行って相談もしてみようと思います。

大変助かりました、ありがとうございます。

書込番号:17425985

ナイスクチコミ!0


unit46さん
クチコミ投稿数:7件

2014/04/25 02:22(1年以上前)

参考程度で見てください。

BOSE RA-8は、SANSUI社のOEM製品です。SANSUIのR11というコンポ用アンプと同じです。

こちらに分解方法が記載せれていますのでどうせ捨てるなら、修理に挑戦するのも1つの手かもしれません。
(自己責任でお願いします。)

http://iihida.sblo.jp/article/44988907.html


書込番号:17446989

ナイスクチコミ!0


スレ主 sarmさん
クチコミ投稿数:12件

2014/04/26 10:24(1年以上前)

unit46様
コメントありがとうございます。
分解の方法が載っているサイトがあるのですね!もう捨ててしまったのですが試しに開けてみてもよかったと思います…


皆様アドバンス大変ありがとうございました。
先日ショップに行き店員さんと相談の上マランツのpm6005という機種にしました。
http://s.kakaku.com/item/K0000553598/
届くのが楽しみです。

書込番号:17450599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]
Bose

AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 2日

AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング