『Logicoolのz5500』のクチコミ掲示板

2003年 6月 2日 登録

VCS-10 センタースピーカーシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥29,000

タイプ:センター インピーダンス:6Ω WAY:2WAY VCS-10 センタースピーカーシステムのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VCS-10 センタースピーカーシステムの価格比較
  • VCS-10 センタースピーカーシステムのスペック・仕様
  • VCS-10 センタースピーカーシステムのレビュー
  • VCS-10 センタースピーカーシステムのクチコミ
  • VCS-10 センタースピーカーシステムの画像・動画
  • VCS-10 センタースピーカーシステムのピックアップリスト
  • VCS-10 センタースピーカーシステムのオークション

VCS-10 センタースピーカーシステムBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 2日

  • VCS-10 センタースピーカーシステムの価格比較
  • VCS-10 センタースピーカーシステムのスペック・仕様
  • VCS-10 センタースピーカーシステムのレビュー
  • VCS-10 センタースピーカーシステムのクチコミ
  • VCS-10 センタースピーカーシステムの画像・動画
  • VCS-10 センタースピーカーシステムのピックアップリスト
  • VCS-10 センタースピーカーシステムのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > Bose > VCS-10 センタースピーカーシステム

『Logicoolのz5500』 のクチコミ掲示板

RSS


「VCS-10 センタースピーカーシステム」のクチコミ掲示板に
VCS-10 センタースピーカーシステムを新規書き込みVCS-10 センタースピーカーシステムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Logicoolのz5500

2024/05/02 20:24(1年以上前)


スピーカー > Bose > VCS-10 センタースピーカーシステム

スレ主 hksuさん
クチコミ投稿数:3件

タイトル通り、ロジクールのz5500を使用しております。
センタースピーカーをこちらのBOSEの商品に替えようと思うのですが、皆様はどう思いますか?

書込番号:25721806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12912件Goodアンサー獲得:750件

2024/05/02 21:37(1年以上前)

大昔の話なんで、参考まで。


PC用スピーカーとしてBOSEのコンパニオン3という2.1chスピーカーを使っていたことがあります。スタイリッシュで結構気に入ってたのですが、とある事情で壊してしまい、急遽当時のネットで評判のよかったロジクールのZ4という2.1chスピーカーに変えました。

前者は3万円くらいしたのに対して、Z4は5000円だったのでたいして期待してなかったのですが、結果は遜色ないというかむしろZ4のほうが私の好みで、その後長く愛用しました。見た目や操作性ではBOSEだったんですが、音で比べるとZ4でした。

というわけで、BOSEだからと過度に期待すると現状と大差ないかもしれません。可能なら試聴したがいいと思います。

書込番号:25721932

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12912件Goodアンサー獲得:750件

2024/05/02 21:40(1年以上前)

ただZ4に代わってZ553に乗り換えたのですが、こちらはスタイリッシュなデザインな半面、音質はいまいちでした。

その後、ピュアオーディオに傾倒して現在に至ります。

書込番号:25721936

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36411件Goodアンサー獲得:7706件

2024/05/03 00:25(1年以上前)

>hksuさん
こんばんは
Z5500は各スピーカーのレベル調整ができるようなので、センターを変えて能率が変わったとしても、レベル調整に問題はなさそうですね。

センターはセリフが出るチャンネルなので重要ですから、本機はかなりでかいですが、付属のセンターよりはボイスレンジはよく聞こえるかもしれませんね。

ただ、他の4chがセンターに負けてしまう懸念もあるにはあります。その場合はフロントLRくらいは、続けて帰ることになるかもしれません。

書込番号:25722084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hksuさん
クチコミ投稿数:3件

2024/05/03 00:43(1年以上前)

ふわっとした質問だったのに、回答してくださりありがとうございます!
オーディオ初心者でとりあえず長年z5500を気に入って使用しているのですが、センタースピーカーのコーンの紙?がすこし破れてきていて、ヒビリ音が最近するのでどうしたものかと悩んでおります。

いろいろ情報集めてみます!

書込番号:25722094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hksuさん
クチコミ投稿数:3件

2024/05/03 00:44(1年以上前)

わざわざ調べてくださったんですか?
なんてお優しい。。
アドバイスありがとうございます!
どんなスピーカーがいいのか私なりにももう少し調べてみますね!

書込番号:25722095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > VCS-10 センタースピーカーシステム」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Logicoolのz5500 5 2024/05/03 0:44:49
am10 Wとの相性 6 2020/06/18 21:49:56
NS-C103から VCS-10への変更 0 2013/10/18 20:46:08
アンプ 2 2011/03/13 19:47:03
BOSE121との併用 0 2010/02/28 13:16:01
$170 1 2009/03/01 11:34:37
設置方法 4 2009/02/18 18:11:43
もう5年経ちますね 1 2008/08/01 19:30:38
これは,サラウンド用スピーカーですね 6 2008/08/01 19:06:53
スタンドに何かいいのありますか? 1 2007/12/13 23:04:47

「Bose > VCS-10 センタースピーカーシステム」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VCS-10 センタースピーカーシステム
Bose

VCS-10 センタースピーカーシステム

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 2日

VCS-10 センタースピーカーシステムをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング