『Sony STR-DN1040への接続』のクチコミ掲示板

2006年10月30日 発売

AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥129,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]の価格比較
  • AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]のスペック・仕様
  • AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]のレビュー
  • AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]のクチコミ
  • AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]の画像・動画
  • AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]のピックアップリスト
  • AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]のオークション

AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]Bose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月30日

  • AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]の価格比較
  • AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]のスペック・仕様
  • AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]のレビュー
  • AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]のクチコミ
  • AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]の画像・動画
  • AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]のピックアップリスト
  • AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > Bose > AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]

『Sony STR-DN1040への接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]」のクチコミ掲示板に
AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]を新規書き込みAM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Sony STR-DN1040への接続

2014/01/12 17:16(1年以上前)


スピーカー > Bose > AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]

スレ主 minomonntaさん
クチコミ投稿数:49件

この度新築を建てる予定でして、ついでにホームシアターを構築しようと考えております。

初めてのアンプ選びで、自分なりに調べに調べてソニーのSTR-DN1040を購入する予定です。
ちなみにSPはBOSE AM-10-IV、フロントハイに161Wを繋げようと思うのですが、
構成的に可能でしょうか?
AM-10-IVは一度ベースモジュールに介したあと、アンプに接続する特殊なやり方だったので
不安になったため質問させていただきました。
もしこの構成で可能というのであれば、他にフロントハイにオススメのSPをおしえていただけないでしょうか?
個人的主観でかまいませんので。
あとこのAM-10-IVで 白色はラインナップにないんでしょうか?
以前、ネット上で見かけたようなきがするのですが、、、

書込番号:17064156

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 minomonntaさん
クチコミ投稿数:49件

2014/01/12 17:25(1年以上前)

書き忘れました。
フロントハイSPを足して、7.1chを考えております。

書込番号:17064187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:12件

2014/01/13 11:08(1年以上前)

はじめまして。

私はTA-DA5800ESにこのスピーカーを使用してますが、全く問題ないです。私の場合サラウンドバックを追加して7.1chにしてますが、追加したスピーカーは敢えてAM-5 Vにしてます。実質7.2chになりますね。ただボーズのスピーカーはあまりアンプを選ばないので、どんなスピーカーでも問題はないと思います。補正するのでそれなりにきちんとした音がでると思います。

ホワイトは数年前に生産中止になり、もう手に入れるのは難しいと思います。

書込番号:17066984 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


FIELDSさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/13 17:59(1年以上前)

フロントハイに良いサイズ

こんにちは。
STR-DN2030にBOSEベースモジュールを通してリヤとフロントハイで使ってます!!
センターとフロントL・Rはダリで見た目重視w
とても満足してます。

書込番号:17068454

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 minomonntaさん
クチコミ投稿数:49件

2014/01/13 19:22(1年以上前)

>波乗りかき氷さん

こんにちは。
勇気の出るレス、ありがとうございます。
前向きに考えれそうです。助かりました。
AM-5も繋げつつウーファー2個とは凄いですね(汗
STR-DN1040もウーファー出力が2個あったはずなので、将来的に考えてみようと思います。

ホワイト残念です。白って需要ありそうなんですけどねぇ、、、




>FIELDSさん

こんにちは。

リアとフロントハイに使ってるということは、
残り1chは使用してないということですか?

ダリ、かっこいいですね!
一度実物見たことあるんですが、あまりに無骨すぎて
妻に却下されましたw


書込番号:17068792

ナイスクチコミ!0


FIELDSさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/13 20:31(1年以上前)

残りの1ch(センター)はベースモジュールから外して
アンプから直で繋げてます。

書込番号:17069134

ナイスクチコミ!0


スレ主 minomonntaさん
クチコミ投稿数:49件

2014/01/22 21:52(1年以上前)

とても参考になりました。ありがとうございました

書込番号:17101551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]
Bose

AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月30日

AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング