購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカー > Bose > 77WER [ペア]
オーディオ初心者ですみません。
(また、似たような書き込みがあるにもかかわらず
新たな書き込みをする事もお許しください)
初めてのオーディオ購入で
スピーカーはこのbose77WERで決めているのですが
アンプとプレーヤーで悩んでおります。
プリメインアンプ:マランツ PM7004
プレーヤー:マランツ SA80003
または
プリメインアンプ:CEC AMP3800
プレーヤー:CD3800
あたりのエントリーモデルで
スピーカー、アンプ、プレーヤー
total 20万ぐらいで考えております。
聞くジャンルは
主にROCK、POP、HOUSE、JAZZ
です。
アンプやスピーカーは好みだから…と
言われてしまえばそれまでなのですが、
低音を重視したいなら○○が良いなど
ご指導頂ければと思います。
書込番号:12251972
0点
herveさん
貴殿の考えた組み合わせで良いと思いますよ。初心者という事なのでまだ自分自身の基準が無いと
思われます。ただ、お気に入りを否定する事になってしまいますが、ロックがBOSEで合うのかどう
か、ちょっと疑問です。それより、JBLのスピーカーあたりの方が貴殿のお聞きになるジャンルな
ら合いそうな気がするのですが・・・?。
一度JBLのスピーカーも試聴してみて下さい。
書込番号:12254537
1点
130theater 2さん。
ありがとうございます。
確かに自分の中での基準がはっきりしませんので
自分が気に入った音をこれから探していきたいと思います。
JBLも魅力的ですね。自分が試聴したなかでは4312Eが気に入ってるのですが
大きすぎて残念ながらサイズ的にNGでした。。。
書込番号:12259250
0点
herveさん
はじめまして。
ご予算が20万ですと厳しいかもしれませんが、4702-IIIを組み合わせた音が一番BOSEらしく、
しかもどんな音楽にも合ったと思います。
色々と試聴してみた中では、やっぱりBOSEはBOSEとの組合わせが最もBOSEらしいです。
また、このスピーカーは低音が止めどなく出る感じですから、ある程度の力があって低音がシャープなアンプでオンキョーのA-5VLも良かったですよ。
ロックとかジャズをお聴きになるには良いかもしれないです。
予算的にもリーズナブルで、でも出る音は価格以上だと思います。
合わせて試聴されってみたらいかがでしょうか。
書込番号:12267824
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > 77WER [ペア]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/06/10 10:06:47 | |
| 8 | 2011/12/23 17:05:28 | |
| 3 | 2011/03/23 17:33:41 | |
| 1 | 2010/12/01 20:41:53 | |
| 4 | 2010/11/24 23:22:28 | |
| 4 | 2010/06/30 12:35:51 | |
| 2 | 2010/05/29 20:25:45 | |
| 0 | 2010/03/19 22:47:03 | |
| 2 | 2009/10/18 16:51:42 | |
| 11 | 2009/10/05 14:29:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





