『フォームプラグ(バスレフポート用スポンジ)の入手について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 685 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 685 [ペア]の価格比較
  • 685 [ペア]のスペック・仕様
  • 685 [ペア]のレビュー
  • 685 [ペア]のクチコミ
  • 685 [ペア]の画像・動画
  • 685 [ペア]のピックアップリスト
  • 685 [ペア]のオークション

685 [ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月

  • 685 [ペア]の価格比較
  • 685 [ペア]のスペック・仕様
  • 685 [ペア]のレビュー
  • 685 [ペア]のクチコミ
  • 685 [ペア]の画像・動画
  • 685 [ペア]のピックアップリスト
  • 685 [ペア]のオークション

『フォームプラグ(バスレフポート用スポンジ)の入手について』 のクチコミ掲示板

RSS


「685 [ペア]」のクチコミ掲示板に
685 [ペア]を新規書き込み685 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > Bowers & Wilkins > 685 [ペア]

スレ主 chutakoさん
クチコミ投稿数:41件 685 [ペア]のオーナー685 [ペア]の満足度5

モデル685を購入したばかりなのですが、私の勘違いにより、付属品であるフォームプラグ(バスレフポートに装着するスポンジ)を梱包材と間違えて捨ててしまいました。悲しいです。
同じ付属品のみを購入・入手したいのですが、どのようにすればよいか、ご存知の方がおられたら教えていただけませんでしょうか?

書込番号:14213163

ナイスクチコミ!1


返信する
圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2012/02/28 01:09(1年以上前)

普通に単体パーツとして注文したら、いいかと思いますよ。
とりあえず、ショップに問い合わせてみたら如何でしょうか?

書込番号:14213790

Goodアンサーナイスクチコミ!0


586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2012/02/28 16:04(1年以上前)

こんにちは。

圭二郎さんの仰るように、メーカーに問い合わせて、補修部品としてゲットするのが、基本です。

しかし、フォームプラグは、バスレフポートに詰めて、バスレフの効果を抑制して音調を変える小道具です。

従って、別段純正品である必要はないので、ご自分で適当なスポンジをサイズに合わせて切って使っても良いし、スポンジ以外の材質、例えば余った毛糸とか布きれを詰めてもOKです。

色々詰めて完全にポートを塞げば、密閉箱としてのサウンドが楽しめます。詰める材質や詰め方によってはバスレフポートからの低音の周波数や強さが微妙に変わっていきます。

色々と試行錯誤して、より自分好みのサウンドに近づけて行くことが出来るのも、バスレフ型の面白いところだったりします。

書込番号:14215549

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 chutakoさん
クチコミ投稿数:41件 685 [ペア]のオーナー685 [ペア]の満足度5

2012/02/28 21:28(1年以上前)

圭二郎さん、586RAさん 親身になって相談に乗っていただいてありがとうございます。
補修部品として購入できるのですね。勉強になりました。
さっそくそのように取り計らいます。
そして、それをゲットしたうえで、586RAさんに教えていただいたように、いろいろな素材を詰めて変化を楽しんでみたいです。
なんだか楽しくなってきました。
相談してほんとによかったです。
ありがとうございました。

書込番号:14216880

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 685 [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

685 [ペア]
Bowers & Wilkins

685 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月

685 [ペア]をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング