『戸澤式レゾネーター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 685 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 685 [ペア]の価格比較
  • 685 [ペア]のスペック・仕様
  • 685 [ペア]のレビュー
  • 685 [ペア]のクチコミ
  • 685 [ペア]の画像・動画
  • 685 [ペア]のピックアップリスト
  • 685 [ペア]のオークション

685 [ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月

  • 685 [ペア]の価格比較
  • 685 [ペア]のスペック・仕様
  • 685 [ペア]のレビュー
  • 685 [ペア]のクチコミ
  • 685 [ペア]の画像・動画
  • 685 [ペア]のピックアップリスト
  • 685 [ペア]のオークション


「685 [ペア]」のクチコミ掲示板に
685 [ペア]を新規書き込み685 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

戸澤式レゾネーター

2013/08/31 19:12(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 685 [ペア]

クチコミ投稿数:19件

教えてください。中古で685を購入しました。紙製の三角錐のものが見え隠れしてるので、調べたら戸澤式レゾネーターというものみたいです。これは元々スピーカーの中に入れられてるものでしょうか。

書込番号:16529165

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/08/31 21:17(1年以上前)

戸澤式レゾネーターが、メーカー製のスピーカーシステムに最初から入っていることはありません。
前の持ち主のかたが入れたのでしょう。

折角ですから、出し入れしてみて効果の有る無しをレビューして貰えると参考になりますね。

書込番号:16529645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/08/31 21:28(1年以上前)

教えていただいて、ありがとうございます。やはりそうでしたか。ゴム製の前面を開けるのが若干ビビりますが、やってみます。
これを抜いた音をまだ聴いてませんが、もうちょっと低音が出るものと勝手に思っています。

書込番号:16529685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:38件

2013/08/31 22:41(1年以上前)

右側スピーカーユニットに張ってあるのもキモいですね

こみたもんさん 自分も最近中古で入手したセンタースピーカーを掃除の為バラしてみたところ、ナゼかリプトンの
三角のティーバックが貼り付けて吊るされていました。
その他にもバスレフポートやユニット裏には長毛皮のようなものや何か棒状の物がが張ってあったり、スピーカーの裏が
青色に塗られてたりとオカルトグッズで気持ち悪さ満載でした。

取り除けるものは剥がしてみましたが、スピーカーユニットは青く塗装されているので 同じユニットを新品で購入して
新しくする予定です。
これらオカルトグッズをメーカーが最初っから入れるなんてあり得ませんよね。

書込番号:16530003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 685 [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

685 [ペア]
Bowers & Wilkins

685 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月

685 [ペア]をお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング