『A-1VLとの相性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥145,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY 12L2 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 12L2 [ペア]の価格比較
  • 12L2 [ペア]のスペック・仕様
  • 12L2 [ペア]のレビュー
  • 12L2 [ペア]のクチコミ
  • 12L2 [ペア]の画像・動画
  • 12L2 [ペア]のピックアップリスト
  • 12L2 [ペア]のオークション

12L2 [ペア]QUAD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月下旬

  • 12L2 [ペア]の価格比較
  • 12L2 [ペア]のスペック・仕様
  • 12L2 [ペア]のレビュー
  • 12L2 [ペア]のクチコミ
  • 12L2 [ペア]の画像・動画
  • 12L2 [ペア]のピックアップリスト
  • 12L2 [ペア]のオークション


「12L2 [ペア]」のクチコミ掲示板に
12L2 [ペア]を新規書き込み12L2 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

A-1VLとの相性

2009/04/24 23:19(1年以上前)


スピーカー > QUAD > 12L2 [ペア]

スレ主 musicplayさん
クチコミ投稿数:9件 12L2 [ペア]の満足度5

現在 A-1VL + C-1VL + D-302Eで組んでいるのですが。
広がりや音に艶がかんじあれません。

このスピーカはなかなかレビューを見ている限り
私が求めている、音圧はありやさしい音に近い感じがするのですが、
A-1VLとの相性はいかがでしょうか?

またD-302E, D-312Eなどとも比較していただけると幸いです。

書込番号:9442775

ナイスクチコミ!0


返信する
Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2009/04/25 01:59(1年以上前)

musicplayさん、こんばんは。

>このスピーカはなかなかレビューを見ている限り
>私が求めている、音圧はありやさしい音に近い感じがするのですが

近いですね。艶があり暖かい音色です。おすすめです。

>A-1VLとの相性はいかがでしょうか?

フラットなアンプにはどんなスピーカーも合うと思いますよ。私の経験では、A-1VLはJBL 4312Dというコテコテ系にもマッチしました。アンプに色がついてないぶん、スピーカーのカラーがそのまま出ると解釈していいと思います。

>またD-302E, D-312Eなどとも比較していただけると幸いです。

ぜんぜんちがう方向なので比べるとキリがないかと(^^; D-302EやD-312E、A-1VL、QUAD 12L2は日本全国、おそらくどこの家電量販店にも置いていると思いますから、ご自分の耳で確認されることをおすすめします。ではでは。

書込番号:9443525

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 musicplayさん
クチコミ投稿数:9件 12L2 [ペア]の満足度5

2009/04/25 14:40(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
当方田舎ですのでなかなかオーディオのおいている
量販店がなかなかないもので、、、、
じっくり検討してみたいと思います。

書込番号:9445526

ナイスクチコミ!0


masardさん
クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/25 15:28(1年以上前)

http://www.triode.co.jp/sales/index.html
とりあえず参考にどうぞ
Triodeという真空管アンプに定評のあるメーカーの取扱店一覧です。
この中には中古店もあるよです。
NuForceにも取扱店一覧あったかな。
ネットで探してみると意外なとこに専門店があったりします。

>私が求めている、音圧はありやさしい音に近い感じがするのですが、
>A-1VLとの相性はいかがでしょうか?
自分もA-1VLユーザーですが
pioneerのS-A4SPT-VPとの組み合わせもなかなかです。
またA-1VLはD級のパワフルアンプなので
ほとんどのSPとつないでもその力強さは感じれると思います。

書込番号:9445730

ナイスクチコミ!0


スレ主 musicplayさん
クチコミ投稿数:9件 12L2 [ペア]の満足度5

2009/05/09 20:14(1年以上前)

12L2購入しました。
エージング中ですが、本当にやんわりとしつつ
音圧のあるいい音です。

スピード感はd-302に劣りますが、
魅力的な音楽をきかせてくれます。

書込番号:9518546

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「QUAD > 12L2 [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

12L2 [ペア]
QUAD

12L2 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月下旬

12L2 [ペア]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング