『ヨドバシアウトレットアキバで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥68,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY BLACKPEARL V2 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BLACKPEARL V2 [ペア]の価格比較
  • BLACKPEARL V2 [ペア]のスペック・仕様
  • BLACKPEARL V2 [ペア]のレビュー
  • BLACKPEARL V2 [ペア]のクチコミ
  • BLACKPEARL V2 [ペア]の画像・動画
  • BLACKPEARL V2 [ペア]のピックアップリスト
  • BLACKPEARL V2 [ペア]のオークション

BLACKPEARL V2 [ペア]audio pro

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月25日

  • BLACKPEARL V2 [ペア]の価格比較
  • BLACKPEARL V2 [ペア]のスペック・仕様
  • BLACKPEARL V2 [ペア]のレビュー
  • BLACKPEARL V2 [ペア]のクチコミ
  • BLACKPEARL V2 [ペア]の画像・動画
  • BLACKPEARL V2 [ペア]のピックアップリスト
  • BLACKPEARL V2 [ペア]のオークション

『ヨドバシアウトレットアキバで』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLACKPEARL V2 [ペア]」のクチコミ掲示板に
BLACKPEARL V2 [ペア]を新規書き込みBLACKPEARL V2 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ヨドバシアウトレットアキバで

2010/08/21 08:15(1年以上前)


スピーカー > audio pro > BLACKPEARL V2 [ペア]

スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件 BLACKPEARL V2 [ペア]の満足度5

店頭展示品で確か3台ぐらい在庫があったと思いますが、\34,800円で販売中です。
そのほかにもモニターオーディオのブロンズやハイランドオーディオのスピーカーが特価中でした。

書込番号:11790940

ナイスクチコミ!2


返信する
音誌文さん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:8件 BLACKPEARL V2 [ペア]のオーナーBLACKPEARL V2 [ペア]の満足度5

2010/08/21 22:28(1年以上前)

>圭二郎さん 
有用な情報ありがとうございます。
このスピーカーが\34,800円・・・。
正直、安すぎます。
音質は必ずしも値段に比例しないようです。

書込番号:11794136

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件 BLACKPEARL V2 [ペア]の満足度5

2010/08/22 09:04(1年以上前)

音誌文さん おはようございます。

音誌文さんにはちょっとショックな情報ですね。
私が使用中のタンノイ DC4も\99,800円で購入しましたが\78,800円で販売してましたよ(泣)

>音質は必ずしも値段に比例しないようです。

今回はかなり特別みたいですね。店員さんに「決算ですか」と尋ねたら、「在庫がかなり残ってしまい処分価格で販売してます」とのこと。たぶんメーカーからの補填は多少あると思いますが赤字で販売していると思います。

そのほかにもELAC BS 203.2なんか\59,800円だったし大特価中ですよ。
やはりショップにはこまめに足を運んで特売情報等を仕入れないと行けないと思いました。

私も定価で40万近くするCDプレーヤーでTRIGON TR-CD1ですが、先週は\148,000円でしたが、今週になったら\99,800円で販売して思わず購入してしまいましたよ(笑)
お金がなかったですが、貯金箱開けて親にお金を借りてなんとか購入しましたよ。
お陰で今の機材を多少処分しないといけないみたいです。


別件ですがaudio proのスピーカー購入しました(笑)
ALLROOM SATですがヤフオクで\100円で出てまして、まさか落札出来ると思っていませんでしたが\4,000円ぐらいで落札出来ました。
サイズは小さくて可愛いですが、なかなかクリアの寒色系の音を出してくれます。
その内ディストップオーディオも楽しめるスピーカーだと思います。
寮だとあまり大きな音量では楽しめないですから、私にはあれでちょうど良かったかも知れません(笑)

書込番号:11795734

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件 BLACKPEARL V2 [ペア]の満足度5

2010/08/27 21:56(1年以上前)

昨日、ヨドバシに行ってきましたが、価格が\44,800円に戻っていました。
メーカーからクレームが来たのかな?
他のスピーカーとかは売れて有りませんでしたけど、まだV2は3セットぐらい残っていました。

書込番号:11822907

ナイスクチコミ!0


音誌文さん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:8件 BLACKPEARL V2 [ペア]のオーナーBLACKPEARL V2 [ペア]の満足度5

2010/08/30 23:24(1年以上前)

>圭二郎さん 
BLACKPEARL V2は期間限定の特価だったんですね。
しかし、5万円でも個人的な好みでは充分安すぎる音です。

CDプレイヤーTRIGON TR-CD1をかなり安く手に入れられて何よりです。
個人的にはCDプレイヤーは上流なので音の変化はかなり大きそうです。
感想楽しみにしています。

最後に
audio pro ALLROOM SATの購入おめでとうございます。
こちらもメーカーの独特なクールなサウンドで、興味深いです。
4000円とはずいぶん安く手に入れましたね。

書込番号:11838646

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「audio pro > BLACKPEARL V2 [ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BLACKPEARL V2 [ペア]
audio pro

BLACKPEARL V2 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月25日

BLACKPEARL V2 [ペア]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング