『このスピーカーとデノンのアンプの件』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥70,000

タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY SC-201SA-BHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-201SA-BHの価格比較
  • SC-201SA-BHのスペック・仕様
  • SC-201SA-BHのレビュー
  • SC-201SA-BHのクチコミ
  • SC-201SA-BHの画像・動画
  • SC-201SA-BHのピックアップリスト
  • SC-201SA-BHのオークション

SC-201SA-BHDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 6日

  • SC-201SA-BHの価格比較
  • SC-201SA-BHのスペック・仕様
  • SC-201SA-BHのレビュー
  • SC-201SA-BHのクチコミ
  • SC-201SA-BHの画像・動画
  • SC-201SA-BHのピックアップリスト
  • SC-201SA-BHのオークション

『このスピーカーとデノンのアンプの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-201SA-BH」のクチコミ掲示板に
SC-201SA-BHを新規書き込みSC-201SA-BHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

このスピーカーとデノンのアンプの件

2008/02/08 22:34(1年以上前)


スピーカー > DENON > SC-201SA-BH

友人から安値で、このスピーカーを譲ってもらいましたが、今現在AVアンプしかなく、プリメインアンプ、デノンのPMA1500AEを購入を考え中なんですが、家電店にコンポセットの物しかなく、店員に頼んで音を聞かしてもらったら、凄く軟らかい広がりのある音だなと思い、1500AEで、この用な音は出せますか?あまりオーディオには詳しくないので宜しくお願いします!

書込番号:7361288

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13813件Goodアンサー獲得:2899件

2008/02/10 23:56(1年以上前)

どういうコンポセットを聴かれたかにもよりますが、もっと良い音になると思いますよ。
同じ傾向の音になるかどうかは分かりませんね。

書込番号:7372497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/02/11 00:21(1年以上前)

返信有り難うございます!このスピーカーはAVアンプで鳴らすより、直接プリメインアンプに繋いで聞くほうが音は良いと思いますが、5.1チャンネルのフロントととして使用する事は出来ますか?

書込番号:7372657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13813件Goodアンサー獲得:2899件

2008/02/11 00:31(1年以上前)

フロントスピーカーとして使用するのは大丈夫でしょう。
標準で組み合わせるセンタースピーカーが用意されていないのが難点ですが。

書込番号:7372712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2008/02/11 00:57(1年以上前)

説明不足ですいません、既に5.1チャンネルは組んでいるのですが、フロントスピーカーにパワーがありません。フロント、リアともケンウッドのCM52SでセンターCS V7000です。これでSC 201SAをフロントに使用した時に音質が変わるのではないのでしょうか?

書込番号:7372866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13813件Goodアンサー獲得:2899件

2008/02/11 22:36(1年以上前)

CM52S、CS V7000というスピーカーがどんなものか分かりませんが、フロントを換えれば音は変わるでしょう。
フロントとセンターの音色が合わないと違和感が出やすいのですが、その場合はセンター無しの設定にするのが良いですね。

書込番号:7377703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/02/11 22:49(1年以上前)

返信どうもです! では4.1チャンネルって事でよいのですか?やっぱりセンターがないと映画とか観賞する時にものたりないのでは?大丈夫でしょうか、何度もすみません、お願いします!

書込番号:7377787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13813件Goodアンサー獲得:2899件

2008/02/11 23:17(1年以上前)

こちらの「へたなセンター・スピーカーはいらない。」を読んでみて下さい。

http://www.mmjp.or.jp/ippinkan/newpage35.htm

書込番号:7378000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/02/12 00:42(1年以上前)

有り難うございました!自分でもっと努力します。でも、ちょっとのことで音が変わるんですね、機械の購入はできませんが、自分で出来る範囲やってみます。本当に為になりました。有り難うございました。

書込番号:7378532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > SC-201SA-BH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-201SA-BH
DENON

SC-201SA-BH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 6日

SC-201SA-BHをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング