『いいですよ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥70,000

タイプ:ステレオ インピーダンス:6Ω WAY:3WAY SC-777SA-Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-777SA-Mの価格比較
  • SC-777SA-Mのスペック・仕様
  • SC-777SA-Mのレビュー
  • SC-777SA-Mのクチコミ
  • SC-777SA-Mの画像・動画
  • SC-777SA-Mのピックアップリスト
  • SC-777SA-Mのオークション

SC-777SA-MDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 6日

  • SC-777SA-Mの価格比較
  • SC-777SA-Mのスペック・仕様
  • SC-777SA-Mのレビュー
  • SC-777SA-Mのクチコミ
  • SC-777SA-Mの画像・動画
  • SC-777SA-Mのピックアップリスト
  • SC-777SA-Mのオークション

『いいですよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-777SA-M」のクチコミ掲示板に
SC-777SA-Mを新規書き込みSC-777SA-Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

いいですよ

2004/03/31 12:12(1年以上前)


スピーカー > DENON > SC-777SA-M

スレ主 スピーカー迷いさん

SC-777SAを保有いていますが、なかなかゆったりとした低音に乗った高音がここちよいですよ。 結構評判が悪いみたいですが、セッティングにかなり影響があるスピーカなので、店頭視聴にあまり向いていないかもしれません。 ”ピアノの音が全くしない”というのも”フザケたセッティング”せいだと思いますよ。(高音が売りの割には低音が出すぎるスピーカーではあります) 当方はクラシックのピアノが中心ですが雰囲気のある音楽を聞かせます。

書込番号:2650369

ナイスクチコミ!0


返信する
JOTUさん
クチコミ投稿数:440件

2004/04/01 12:25(1年以上前)

以前トールボーイ型の555を使用していました。あのスピーカも低音をちゃんとコントロールしてあげないと酷い音が平気で出ました。豊かな低音ではなく質の悪い低音になってしまうような。
背面にウーファを配置された777SAならば壁の影響を考えないとなおさら……おっしゃるように販売用ラックや棚にギチギチに詰め込んで聴かせる量販店向けではないんでしょうね。




スピーカ迷いさん、セッティングなど調整頑張ってください。

書込番号:2654087

ナイスクチコミ!1


DKNY_さん

2004/05/05 01:41(1年以上前)

私も所有していますが、とてもいい音が出ます。主にストリングスやクラシックを聴くのですが、弦楽器の音の再現性は素晴らしいです。
このSPは批判も聞かれますが、私は大変満足しています。
低音ですがDDPPで強くでますから壁とSP背面の距離と角度に気をつけて
配置するのがポイントだと思います。
いいポイントの配置を頑張って探しましょう。根気よくね!!

書込番号:2770503

ナイスクチコミ!0


さんこうになれば???さん

2004/05/18 15:37(1年以上前)

センタースピーカーならば、もともと、適合の範囲には、十分に入るだろう。

 センターの音として、低音よりのスピーカーは、セッティング上、かなり、楽ができるし・・・!

書込番号:2822466

ナイスクチコミ!0


さんこうになれば???さん

2004/05/18 15:41(1年以上前)

間違った、ブックシェルフ・・・!

 だとすると、やはり、難しいな・・・!

 センターは、もともと、範囲に入るが、センター意外だと、好みに入らない人、多いのが現実だな。

 高音域のリミットをカットしないと話にはならない人、多いよ・・・!

書込番号:2822472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > SC-777SA-M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
素晴らしい音になりました。 6 2015/12/23 10:19:19
衝動買いしてしまいました 0 2005/09/24 20:43:18
SC-777SAとSC-201SAの比較 1 2004/08/25 16:48:59
いいですよ 4 2004/05/18 15:41:54
ダメ 6 2004/05/05 1:36:44
SC-Tと、ほぼ、同様に高音域の音は出る。 1 2004/01/09 3:35:25
SC-777SAの音の出方について 3 2004/12/05 15:12:12

「DENON > SC-777SA-M」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

SC-777SA-M
DENON

SC-777SA-M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 6日

SC-777SA-Mをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング