『アンプについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ステレオ インピーダンス:6Ω WAY:3WAY SC-T33-Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-T33-Mの価格比較
  • SC-T33-Mのスペック・仕様
  • SC-T33-Mのレビュー
  • SC-T33-Mのクチコミ
  • SC-T33-Mの画像・動画
  • SC-T33-Mのピックアップリスト
  • SC-T33-Mのオークション

SC-T33-MDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 6日

  • SC-T33-Mの価格比較
  • SC-T33-Mのスペック・仕様
  • SC-T33-Mのレビュー
  • SC-T33-Mのクチコミ
  • SC-T33-Mの画像・動画
  • SC-T33-Mのピックアップリスト
  • SC-T33-Mのオークション

『アンプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-T33-M」のクチコミ掲示板に
SC-T33-Mを新規書き込みSC-T33-Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

アンプについて

2004/02/05 14:05(1年以上前)


スピーカー > DENON > SC-T33-M

スレ主 でのnさん

いまつかっているアンプが左がわしか音が出なくなって、新しいアンプの購入を考えているのですが、SC-T33-Mには何処のアンプがいいのでしょうか?
どなたか教えてもらえるとうれしいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:2430252

ナイスクチコミ!0


返信する
NOMIRAさん

2004/02/11 01:11(1年以上前)

予算の指定がないとなんともまったく答えようがないですが(笑)
エントリークラスでしたら同じDENONの1880がよいかと。
それほど2chでの音質にこだわらないならその下でもOK。
下なら2万円台ですが、結構バランスいいです。
映画重視ならソニーのDB790。お勧めです。かなりCP高い。

書込番号:2453282

ナイスクチコミ!1


スレ主 でのnさん

2004/02/15 21:59(1年以上前)

返信ありがとうございます、デノンの1570が19800円で売っていたので購入しました。それでスピーカーをつないでみたのですが低音がかなり弱いのですがどうすれば低音が出るのですか?スピーカーはフロントがSC-T33-MでリアがBOSEの101MMなんですがウーファーをつけなければダメでしょう?質問ばかりですいません

書込番号:2474266

ナイスクチコミ!0


さん

2005/02/16 16:08(1年以上前)

横からすいませんm(__)m
スピーカーケーブルを太いものにすれば低域の鳴りは随分マシになりますよ。でもその分ノイズに干渉されやすいのでケーブルをねじったりしてみてください。
あと思ったのですが、アンプは無理してでも金欠覚悟で高めのを買うべきです。今後参考にしてみて下さい。

書込番号:3941425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > SC-T33-M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっぱり良いです 1 2004/12/21 5:09:45
教えて下さい! 2 2004/04/11 12:20:30
買いました 22 2004/05/14 1:13:58
そんなに変わるんでしょうか? 1 2004/03/13 21:38:17
質問です 11 2004/03/11 23:51:52
アンプについて 3 2005/02/16 16:08:28
スピーカーケーブルについて 6 2004/01/30 22:45:13
どなたかおしえてくださいませ 3 2004/01/14 23:09:25
センタースピーカーとの相性 16 2003/12/07 0:56:43
おすすめ 2 2003/10/14 20:02:19

「DENON > SC-T33-M」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-T33-M
DENON

SC-T33-M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 6日

SC-T33-Mをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング