『最悪』のクチコミ掲示板

2008年 3月下旬 発売

SC-A33SG [単品]

2ウェイ2スピーカー構成のブックシェルフ型スピーカーシステム(80W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SC-A33SG [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-A33SG [単品]の価格比較
  • SC-A33SG [単品]のスペック・仕様
  • SC-A33SG [単品]のレビュー
  • SC-A33SG [単品]のクチコミ
  • SC-A33SG [単品]の画像・動画
  • SC-A33SG [単品]のピックアップリスト
  • SC-A33SG [単品]のオークション

SC-A33SG [単品]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月下旬

  • SC-A33SG [単品]の価格比較
  • SC-A33SG [単品]のスペック・仕様
  • SC-A33SG [単品]のレビュー
  • SC-A33SG [単品]のクチコミ
  • SC-A33SG [単品]の画像・動画
  • SC-A33SG [単品]のピックアップリスト
  • SC-A33SG [単品]のオークション


「SC-A33SG [単品]」のクチコミ掲示板に
SC-A33SG [単品]を新規書き込みSC-A33SG [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

最悪

2011/02/13 17:39(1年以上前)


スピーカー > DENON > SC-A33SG [単品]

クチコミ投稿数:10件

私は、1月3日に当サイトでAmazonから、SC-A33SG(M)を発注したのですが、発注後Amazonのサイトを見ると発送予定が2/6〜2/14となっていました、遅すぎるので問い合わせると現在発注中との事。
又、昨日(2/12)送ってきたメールで、「商品は10日間ほどで入荷する予定であることがわかりました。・・・」と言ってきました。
確かに、値段は本体価格7、498円と安かったのですが、発注から受け取るまでに約50日かかると言う事ですよね。
これまで、10数回ほど価格.comから購入してきましたがこんなことは初めてです。
皆様にお聞きします、これは普通のことなのでしょうか?

書込番号:12650323

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2011/02/13 20:47(1年以上前)

>これまで、10数回ほど価格.comから購入してきましたがこんなことは初めてです。
アマゾンで在庫ありでならいいが、在庫が無き場合は
いつになるかは・・・アマゾン次第のようですよ。
むしろ1ヶ月、2ヶ月程度なら早いほうかもしれませんね。
中には半年、、以上の方々もいらっしゃいます

先日、カレーをアマゾンで発注しました。
ハウスのインドカレー業務用です
(妻より、インドカレーって売ってないよね・・ネットで調べて
 ということで調べ、アマゾンで最安で売ってました 在庫有り)
満足した妻でした。
チャッカリ私もマウスを発注しました。→光学式ではなく、ボール
(最近、ボール式って売ってないですね。細かな作業にはいいのですが。)

次回からは、在庫あり、無し?を確認されたがいいですよ
無しだといつになるかは、アマゾン次第です。
過去の事例です
http://bbs.kakaku.com/bbs/21154010340/SortID=9522131/
http://bbs.kakaku.com/bbs/21801710172/SortID=8683969/

書込番号:12651252

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2011/02/13 21:15(1年以上前)

最悪と書かれていますが、ネットで購入してその後の連絡が一切無いショップよりはいいんじゃないでしょうか?おそらくアマゾンなら何かしらあった場合は必ず連絡してくると思いますから。

書込番号:12651452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/02/13 22:01(1年以上前)

無いですよ。
注文した後、「注文の確認」HTML形式のメールが機械的に送られてきて、そこの画面に
「ご注文はオンラインで確認することができます。」とあり、そこから注文番号をクリックすることにより始めて発送日が分かるというシステムです。
私は、1/3に発注し、1/25になって、送られて来ないおかしいなと思い、注文番号をクリックし→パスワード入力→そこで初めて調べたら発送予定が2/6〜2/14となっていました。
それを我慢して待っていて2日前にメールで確認すると、「ご注文商品の入荷状況について担当部署に確認したところ、商品は10日間ほどで入荷する予定であることがわかりました。当サイトでは、まれに、仕入先からの予期されない供給変動によりサイト上に表示されていた当初の在庫状況よりも商品の入荷に日数がかかることがあります。・・・」と昨日(2/12)言ってきました。

書込番号:12651769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2011/02/15 08:39(1年以上前)

この製品の「悪」の理由を教えていただけませんか?

書込番号:12658325

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2011/02/15 21:37(1年以上前)

本来なら、こちらに記載すべき内容ですね。↓≪shop評価≫
http://kakaku.com/shopreview/1208/

分類  悪
題目  最悪
では製品に対して悪評化になってしまいます。
これでは、製造メーカーさんは
かわいそうですね。

ずるずるむけポンさんへ
この製品の旧製品ですが、実家のホームシアターに設置しております
家電大好きの私の母ですがタイヘン喜んでおります
TVにレコーダ、ホームシアター機器すべて私のほうからプレゼントし
設置しました
親には長生きしてもらいたいです。

書込番号:12661069

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/22 20:13(1年以上前)

こんな口コミは消去できないのかな・・・
完全にスレ違い

書込番号:13406024

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件 SC-A33SG [単品]のオーナーSC-A33SG [単品]の満足度4

2011/08/24 03:49(1年以上前)

そうですね。
商品が最悪 なんじゃなくて
通販会社が最悪なのであってコレじゃないですからね

質問者が怒り心頭でやらかしてしまったから無理でしょうね

書込番号:13411660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > SC-A33SG [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これはヒビ? 6 2025/08/13 19:24:51
いろいろ安かった 0 2015/08/06 22:24:07
ご質問 致します 15 2014/02/17 18:40:05
フロントを55SGシリーズ、サラウンドを33SGシリーズで揃える 2 2013/10/22 23:41:40
good 0 2013/09/22 9:53:20
新品でこんなに差がある? 11 2013/07/16 23:15:47
箱汚れ品 \6,480 3 2013/02/25 13:34:37
SC-M37との比較 3 2012/05/01 12:52:16
CPの高い製品と思います 2 2012/07/20 22:08:53
5.1chのフロントスピーカーとして 3 2012/04/22 14:27:23

「DENON > SC-A33SG [単品]」のクチコミを見る(全 129件)

この製品の最安価格を見る

SC-A33SG [単品]
DENON

SC-A33SG [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月下旬

SC-A33SG [単品]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング