『ウーハーだけ音が出ません』のクチコミ掲示板

2008年 7月中旬 発売

SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]

本格的ホームシアターを楽しめるコンパクトな5.1chスピーカーシステム。価格は37,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]の価格比較
  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]のスペック・仕様
  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]のレビュー
  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]のクチコミ
  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]の画像・動画
  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]のピックアップリスト
  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]のオークション

SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月中旬

  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]の価格比較
  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]のスペック・仕様
  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]のレビュー
  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]のクチコミ
  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]の画像・動画
  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]のピックアップリスト
  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > DENON > SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]

『ウーハーだけ音が出ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]」のクチコミ掲示板に
SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]を新規書き込みSYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウーハーだけ音が出ません

2010/02/10 01:02(1年以上前)


スピーカー > DENON > SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]

クチコミ投稿数:3件

初心者ですが回答どうぞ宜しくお願いします。最近SYS−56HTのスピーカーのセットとAVC-1610のAVアンプを購入して設置したのですが、スピーカーから音は出るのですが、ウーハーからは音が全く出ません。接続は説明書通りに配線してあるのですが、なにか他に設定することがあるのでしょうか?AVアンプは初期設定のままです。またウーハーは音声信号がいっていないと、10分ほどでスタンバイ状態になるらしいですが、自分のはスピーカーから音が出ていてもウーハーは10分ほどでスタンバイ状態になってしまうのでウーハーに信号がいってないようです。

書込番号:10915272

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/02/10 02:56(1年以上前)

AVC-1610の取説58ページの「サブウーハーから音が出ない。」の項目は、確認しまたか?

書込番号:10915598

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/02/10 12:08(1年以上前)

返事ありがとうございます。取説の58Pのウーハーから音が出ないという点検項目はすべて確認しました。1つ目の電源、2つ目のサブウーハの設定をYESにして、3っつめの接続の確認もして、4っつめのチャンネルレベルは0dBにしてあります。

書込番号:10916787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/02/10 12:46(1年以上前)

5.1chのソフトを見ている時ですか?アクション映画とか見て出てないんですか?
サブウーハー自体にもボリュームが付いているなら、0になってませんか?

低音があまりないソフトだと自動で待機になる設定になってるんでは。

書込番号:10916926

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/02/10 13:01(1年以上前)

AVC-1610の取説28ページの「Bass Setting」の項目をLFEかLFE+Mainにしても効果ありませんか?

書込番号:10916986

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/02/10 13:38(1年以上前)

早くも返信ありがとうございます。くろりんさんから低音があまりないソフトでは反応しない設定というのを聞いて、あー。。と思いました。自分のはアンプにテレビしかつないでいなく、音の確認も普通のテレビ番組でしかしていませんでした。今DVDをつないでみたらウーハーから低音の音がしっかりと聴こえてきました!!
ど素人ですみません。教えていただき本当にありがとうございました!!

書込番号:10917093

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]
DENON

SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月中旬

SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング