『ウーファーがスタンバイに』のクチコミ掲示板

2008年 7月中旬 発売

SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]

本格的ホームシアターを楽しめるコンパクトな5.1chスピーカーシステム。価格は37,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]の価格比較
  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]のスペック・仕様
  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]のレビュー
  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]のクチコミ
  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]の画像・動画
  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]のピックアップリスト
  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]のオークション

SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月中旬

  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]の価格比較
  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]のスペック・仕様
  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]のレビュー
  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]のクチコミ
  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]の画像・動画
  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]のピックアップリスト
  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > DENON > SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]

『ウーファーがスタンバイに』 のクチコミ掲示板

RSS


「SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]」のクチコミ掲示板に
SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]を新規書き込みSYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ウーファーがスタンバイに

2010/11/30 23:11(1年以上前)


スピーカー > DENON > SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]

クチコミ投稿数:2件

ウーファーのオートスタンバイをONにすると
ウーファーから音が流れているにもかかわらず
5分程度すると勝手にスタンバイモードに入ってしまいます。
ドゥンドゥンと、音が響いているのに突然、他の5chスピーカー
からしか音がでなくなる始末です。
ウーファーの電源を入れなおすと再び音はします。
アンプ側で外付メディア(DVDなど)、テレビ、外部入力の
どの状態でも同じ現象が発生します。

アンプはYAMAHA RX-V767を使用しております。
アンプの説明書によると、
「ウーハーのパワーオフになる感度を下げてください」
とありますが、そのような設定はこの商品には無いですよね?
同じ現象になられた方、解決された方、いらっしゃいますか?

初めてサラウンド環境を構築し、わからないことだらけですが、
よろしくお願いいたします。

書込番号:12302030

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/12/01 00:15(1年以上前)

リアパネルの動作表示が、緑色の点灯の電源オンから、赤色の点灯の電源スタンバイ状態になるんでしょうか?
スタンバイ状態から電源オンに復帰はしないのでしょうか?

故障等で無く、感度調整できないから、オートスタンバイOFFで使うしかないのでは?
オートスタンバイOFFで使ってもデメリットは無いと思いますが。

書込番号:12302459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:109件

2010/12/01 13:26(1年以上前)

えいり−んさん、こんにちは。

アンプ、ウーハー共にメーカー違いますが電源連動タップでアンプの
ON/OFFでウーハーのON/OFF連動させています。

PC用のタップで、まだ1ヶ月しか使用していませんが今の所、特に問題ありません。
PC用ですので使用するかの判断はお任せします。

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=TAP-RE27M&cate=1

書込番号:12304240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/12/01 22:31(1年以上前)

早速2名の方にお返事いただけるなんて、
びっくりでした。ありがとうございます♪

スタンバイに入ると後ろのランプが緑から赤に変わります。
一度スタンバイに入ると電源を入れなおさないと戻りません。

タップを使用し、電源をオフにする、あるいは
アンプの後ろに電源スイッチがあるため手動でON,OFFを切り替えることは
できますが、せっかくついている機能を使えないのが
悔しかったので質問させていただきました。

ですが、無理そうですね、、、
悔しいですが、手動で対応していきたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12306465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]
DENON

SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月中旬

SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング