『AVアンプ無しでの出力』のクチコミ掲示板

2008年 7月中旬 発売

SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]

本格的ホームシアターを楽しめるコンパクトな5.1chスピーカーシステム。価格は37,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]の価格比較
  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]のスペック・仕様
  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]のレビュー
  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]のクチコミ
  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]の画像・動画
  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]のピックアップリスト
  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]のオークション

SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月中旬

  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]の価格比較
  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]のスペック・仕様
  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]のレビュー
  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]のクチコミ
  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]の画像・動画
  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]のピックアップリスト
  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > DENON > SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]

『AVアンプ無しでの出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]」のクチコミ掲示板に
SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]を新規書き込みSYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプ無しでの出力

2011/02/02 21:22(1年以上前)


スピーカー > DENON > SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]

クチコミ投稿数:2件


初心者でなにも解らずにいろいろと調べて理解はしたつもりたのですがやはり確信が出来ないので質問します

主に映画を観たり、PS3でゲームをする時に使いたいと思うのですが、このスピーカーはAVアンプを使わないで単体で使えるのですか?

もし必要であれば2万円前後で買えるアンプを教えて下さい…
またケーブルなど他に買わなければいけない物はありますか?

書込番号:12597267

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2011/02/02 21:30(1年以上前)

こんばんは。けんちゃん Lv.16さん 

メーカーのHPに、
>AVサラウンドアンプとの組合せにより本格的サラウンド再生をより身近に実現します。
と記載がありますのでAVアンプは必要ですね。

アンプはパイオニアからお安いのがありますが。
http://kakaku.com/item/K0000106345/
必要なのもは・・・スピーカーの配線も付いてますし・・・ウーハーの線も付いてますし。
AVアンプだけでいいと思います。

書込番号:12597315

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/02/02 22:10(1年以上前)

アンプを搭載しているのはサブウーファーだけですからAVアンプは必要です。
アンプやスピーカーが一式揃った機種ならホームシアタースピーカーカテゴリから探してください。

http://kakaku.com/kaden/home-theater-speaker/

書込番号:12597586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/02/03 09:16(1年以上前)

お二方とも素早いアドバイスありがとうございまさした!

AVアンプも一緒に購入する事にしました。

また何かあったらよろしくお願いします!

書込番号:12599145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]
DENON

SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月中旬

SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング