-
- スピーカー -位
- ブックシェルフスピーカー -位
購入の際は販売本数をご確認ください



スピーカー > JBL > CONTROL 1Xtreme [ペア]
本機とSUB 138の組み合わせを考えていますが、2.1chであればBOSEのAM−5Vの方が良いですかねぇ。
書込番号:7604691
0点

ボーズとJBLでは随分音調が違いますから、2.1ch云々言う前にボーズの”音”が気に入るかどうかの方が問題だと思いますが・・・。
書込番号:7606716
0点

今更ですが、JBLとBOSEの音の違いって、素人にもわかりやすく表現するとどうなるんでしょう。
書込番号:7609296
0点

>JBLとBOSEの音の違いって、素人にもわかりやすく表現するとどうなるんでしょう。
JBL=スカッ、爽快、キレが良い、熱い、少し疲れる。ジャズ向き。
ボーズ=まったり、ボンヤリ、疲れない、上手くまとまってる。これと言って得意ジャンルなし、不得てもなし。
音の評価は主観・人によってまるで違うので、本当はご自分の耳で確かめて貰うのが一番ですが、まぁ、私の感覚では上記のようになります。
でも、当然機種によっても大分違ってきます。取りあえず、CONTROLとAM-5Vにも当てはまるかと思います。
書込番号:7610593
2点


「JBL > CONTROL 1Xtreme [ペア]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2014/03/18 15:31:11 |
![]() ![]() |
6 | 2013/01/04 15:46:27 |
![]() ![]() |
26 | 2012/12/02 0:02:50 |
![]() ![]() |
1 | 2012/02/19 9:52:26 |
![]() ![]() |
7 | 2012/03/28 13:50:27 |
![]() ![]() |
1 | 2010/02/06 21:59:26 |
![]() ![]() |
2 | 2010/02/01 22:08:56 |
![]() ![]() |
4 | 2012/06/11 20:12:18 |
![]() ![]() |
2 | 2010/01/07 0:28:43 |
![]() ![]() |
4 | 2009/09/30 22:07:20 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





