『Ωについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥72,000

タイプ:ステレオ インピーダンス:4Ω WAY:3WAY 4312Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4312Mの価格比較
  • 4312Mのスペック・仕様
  • 4312Mのレビュー
  • 4312Mのクチコミ
  • 4312Mの画像・動画
  • 4312Mのピックアップリスト
  • 4312Mのオークション

4312MJBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 2月27日

  • 4312Mの価格比較
  • 4312Mのスペック・仕様
  • 4312Mのレビュー
  • 4312Mのクチコミ
  • 4312Mの画像・動画
  • 4312Mのピックアップリスト
  • 4312Mのオークション

『Ωについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「4312M」のクチコミ掲示板に
4312Mを新規書き込み4312Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Ωについて

2008/05/11 16:50(1年以上前)


スピーカー > JBL > 4312M

スレ主 hirorikaさん
クチコミ投稿数:2件

皆さん、こんにちは。
オーディオ初心者です。
この間、ある大型電気店のオーディオコーナーで、JBLの音をじっくりと聞くことができ魅了されました。
現在、私が使用しているアンプは約10年ほど前のヤマハA-595aというAVアンプです。
定格出力6Ωのアンプで、フロントはヴィクター、センターはデノン、リアはオンキョーで全て6Ωのスピーカーが接続されています。
メインは音楽ですが、映画用にも使っています。
そこで、ここにJBLの4Ω、5Ωまたは8Ωのスピーカーをフロントに接続したらバランスは崩れるでしょうか?
または、アンプ自体に負担が掛かるでしょうか?
教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:7793812

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13746件Goodアンサー獲得:2877件

2008/05/11 23:08(1年以上前)

こちらを参考にして下さい。

http://www.harman-japan.co.jp/enjoy/tech/jbl_05.html

インピーダンスよりもメーカーがバラバラな方が気になります。

書込番号:7795705

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirorikaさん
クチコミ投稿数:2件

2008/05/12 11:19(1年以上前)

あさとちん、こんにちは。

大変参考になりました。
全ての機器は大変古いものばかりで、ひとつずつ揃えていこうと考えています。
できれば、アンプ以外はJBLで・・・

ご返答ありがとうございました!

書込番号:7797319

ナイスクチコミ!0


abenotmさん
クチコミ投稿数:7件

2008/05/13 14:15(1年以上前)

3月末に発売された、4312MUは6Ωですよ。

書込番号:7802037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > 4312M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンド 4 2012/07/11 15:06:35
半デッドストックのYAMAHA NS-10 6 2010/04/07 4:40:37
印象が変わりました 1 2008/10/25 0:31:03
4312Mにあうアンプは? 4 2008/09/16 19:18:34
この種類ではなく・・・ 6 2008/06/06 12:03:31
Ωについて 3 2008/05/13 14:15:59
どちらが? 0 2008/05/07 18:07:20
違いは? 2 2008/06/12 13:49:34
4 2008/04/24 0:17:58
ターンテーブルに 0 2008/04/14 9:12:37

「JBL > 4312M」のクチコミを見る(全 479件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4312M
JBL

4312M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 2月27日

4312Mをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング