『木目調はリリースするか』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ステレオ インピーダンス:6Ω WAY:3WAY 4312Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4312Dの価格比較
  • 4312Dのスペック・仕様
  • 4312Dのレビュー
  • 4312Dのクチコミ
  • 4312Dの画像・動画
  • 4312Dのピックアップリスト
  • 4312Dのオークション

4312DJBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月下旬

  • 4312Dの価格比較
  • 4312Dのスペック・仕様
  • 4312Dのレビュー
  • 4312Dのクチコミ
  • 4312Dの画像・動画
  • 4312Dのピックアップリスト
  • 4312Dのオークション

『木目調はリリースするか』 のクチコミ掲示板

RSS


「4312D」のクチコミ掲示板に
4312Dを新規書き込み4312Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

木目調はリリースするか

2007/11/10 11:05(1年以上前)


スピーカー > JBL > 4312D

クチコミ投稿数:111件

JBLの音でないと我慢できないファンの一人です。
現在は4305Hを使用していますが、前々から4312の購入を考えていました。
ただ、4312を買うのなら木目調がいいので、現在は様子見の状況です。

そこで、情報をお持ちの方に伺いたいのですが、
4312Dの木目調バージョンは発売するのでしょうか?
うわさだけでも教えていただければ幸いです。

書込番号:6964687

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/11/10 11:17(1年以上前)

私の勘では、発売しないと思います。

それは、4312Dと同じユニットを使った木目仕上げの4318があるからです。

同じユニットを使っていて、ボックスもほぼ同じサイズとは言え、ネットワークが違っていますので、両機を聴き較べたことはないのですが、音はかなり違ってくると思います。

まぁ、値段も違いますけど。

書込番号:6964731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2007/11/11 12:14(1年以上前)

出ないですかね。
4305Hで木目調が発売したので、
4312Dでも出ないかなぁと期待しているんですが。

ユニットは同じですが、4318はまた一つクラスが違いますよね。
4312Dくらいの価格なら、もう少しバリエーションがあっても売れるような気もするんですが。
そもそもなぜブラックなんでしょうか。

ちょうど4312Dが出る頃、4312の前機種を購入しようと考えていたのですが、
後継機がブラックのみだったので、4305Hで妥協して様子をみています。
もしメーカーの方がみていらっしゃいましたら、ぜひご一考を……。

どっかの展示会では出展されたような噂を聞いた憶えがあるのですが、
ご存じの方はいらっしゃいませんか?

書込番号:6969447

ナイスクチコミ!0


yomeさん
クチコミ投稿数:1件

2007/11/25 03:03(1年以上前)

僕も木目調が出るのを待っている一人です。
ウォールナット仕上げか、せめてブラックアッシュ仕上げを欲しいと思っています。
現行デザインも正面などはよいのですが、
横の大きなロゴがインテリア的にはいただけないなあと。

書込番号:7026044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2007/11/25 09:22(1年以上前)

>yomeさん

やはり同じ思いをお持ちの方はいらっしゃいましたか。
出てもおかしくないような気はしているんですが…。
やはり木目調の風合いがいいですよね!

書込番号:7026508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > 4312D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JBL 4312Dの改造 音質向上 62 2014/07/21 19:31:38
スピーカーケーブル 1 2012/12/18 9:52:20
セッティング? 11 2010/06/22 23:29:36
ONKYO A-5VLでは・・・ 1 2010/03/14 14:33:17
スピーカーのサイズについて 7 2009/12/26 17:51:56
中高域の粗さとは? 14 2010/01/25 22:56:50
アンプ選び 2 2009/11/07 8:03:07
アンプとの相性 7 2009/11/04 9:29:40
スピーカー選び 4 2009/10/24 0:40:36
アンプ選びで困っています。 6 2009/10/17 21:17:56

「JBL > 4312D」のクチコミを見る(全 748件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4312D
JBL

4312D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月下旬

4312Dをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング