『安く買えました。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ステレオ インピーダンス:8Ω WAY:2WAY iQ3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iQ3の価格比較
  • iQ3のスペック・仕様
  • iQ3のレビュー
  • iQ3のクチコミ
  • iQ3の画像・動画
  • iQ3のピックアップリスト
  • iQ3のオークション

iQ3KEF

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月20日

  • iQ3の価格比較
  • iQ3のスペック・仕様
  • iQ3のレビュー
  • iQ3のクチコミ
  • iQ3の画像・動画
  • iQ3のピックアップリスト
  • iQ3のオークション

『安く買えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iQ3」のクチコミ掲示板に
iQ3を新規書き込みiQ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

安く買えました。

2007/08/04 18:26(1年以上前)


スピーカー > KEF > iQ3

新品で49800円でしたので購入しました。
さすがにイイ音ですね。
思ったより低音出るので満足です。
6畳の部屋なのでiQ1と悩みました。iQ3はもう少し大きい部屋向きかもしれませんが、余裕の音でこれはこれで良かったです。

書込番号:6608847

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2007/08/05 00:17(1年以上前)

いいですね!
よかったらどこで買ったか教えて下さい。
僕もPMA-390AEと755AEの組み合わせで考えています。

書込番号:6609913

ナイスクチコミ!0


seinosukeさん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:11件

2007/08/05 00:29(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私もiQ3の前の型を使ってました。低音は弱かったですよ。今のiQ3は随分良くなりましたね。

>6畳の部屋なのでiQ1と悩みました。

iQ3で大正解だと思います。iQ1を購入されてたら、ずっとiQ3の事が気になりますよー。

ところでプリメイン板の方は消しておきましょうね。

書込番号:6609955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2007/08/05 08:42(1年以上前)

ぺねるぺさん、seinosukeさんお返事ありがとうございます。
586RAさんから教えて頂いた柏オーディオユニオンで特価だったので購入致しました。アンプと一緒に購入したのでプリメインアンプの書き込みと内容的にかぶってしまいました。すみませんです。

書込番号:6610547

ナイスクチコミ!0


seinosukeさん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:11件

2007/08/05 16:13(1年以上前)

いえいえ、一生懸命お店を探してご自分の気に入った物を購入。
スレ主さんの嬉しさが伝わってきます。

それとiQ3のポテンシャルはかなり高いですよ。将来アンプ等をグレードアップしても、しっかり答えてくれます。

楽しんでくださいね。

書込番号:6611577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/08/05 16:34(1年以上前)

ヒデヒデポンポンさん情報ありがとうございます。

家からそんなに遠くないので、行ってみょうと思います。

今もその価格で売っているとよいのですが・・・。

書込番号:6611616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2007/08/05 21:24(1年以上前)

seinosukeさん、そうみたいでiQ3のポテンシャルは高いようですね。力を最大限に出せるようにしていきたいです。
自分の耳も鍛えていかないと(汗)
ぺねるぺさん、特価はいつまでだったかわかりませんが在庫が少なかったです。値引きの手もありますし笑
安く購入できるといいですね。

書込番号:6612521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iQ3
KEF

iQ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月20日

iQ3をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング