『同封のスポンジ?について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ステレオ インピーダンス:8Ω WAY:2WAY iQ3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iQ3の価格比較
  • iQ3のスペック・仕様
  • iQ3のレビュー
  • iQ3のクチコミ
  • iQ3の画像・動画
  • iQ3のピックアップリスト
  • iQ3のオークション

iQ3KEF

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月20日

  • iQ3の価格比較
  • iQ3のスペック・仕様
  • iQ3のレビュー
  • iQ3のクチコミ
  • iQ3の画像・動画
  • iQ3のピックアップリスト
  • iQ3のオークション

『同封のスポンジ?について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iQ3」のクチコミ掲示板に
iQ3を新規書き込みiQ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

同封のスポンジ?について

2008/09/04 23:01(1年以上前)


スピーカー > KEF > iQ3

スレ主 taka1025さん
クチコミ投稿数:41件

オーディオ初心者です。
本日、iQ3を購入し早速設置したのですが、筒状の黒いスポンジが2つ同封されているのですが、これはどのようにして、またどのような場合に使用するものでしょうか?
取扱説明書に書いてあるのですが、日本語での説明がなくわかりません。

iQ3をお持ちの方でどなたかわかる方がおられたら、ご教授願いたいと思います。
宜しくお願い致します。

書込番号:8301292

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10279件Goodアンサー獲得:1238件

2008/09/05 07:14(1年以上前)

taka1025さん 

正面にあるバスレフポートに差込んで、穴を塞ぐようにして使います。
低音の量感を減らして、引き締まった音にする効果があります。
詰まった感じの音になりますが、好みでこちらが良ければ、使ってください。
メーカーでは、それが無い状態で音作りをしており、普通は使いません。

書込番号:8302454

ナイスクチコミ!2


スレ主 taka1025さん
クチコミ投稿数:41件

2008/09/06 07:37(1年以上前)

Minerva2000さん 

返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

>正面にあるバスレフポートに差込んで、穴を塞ぐようにして使います。
なるほど、低音に特に不満がなければ使う必要がないと言う事ですね。
ご丁寧な説明ありがとうございました。

書込番号:8307174

ナイスクチコミ!0


Mac-mcさん
クチコミ投稿数:86件 iQ3のオーナーiQ3の満足度5

2009/02/13 16:30(1年以上前)

遅くなりました! 前の方がおっしゃっているように低域音を調整する物で穴に差し込んでふさぎます。メーカーに問い合わせたところ日本家屋では殆ど必要ないとの回答でした。小生は取り付けておりません。

書込番号:9087350

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iQ3
KEF

iQ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月20日

iQ3をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング