『iQ9とソウルノートの試聴させて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ステレオ インピーダンス:8Ω WAY:3WAY iQ9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iQ9の価格比較
  • iQ9のスペック・仕様
  • iQ9のレビュー
  • iQ9のクチコミ
  • iQ9の画像・動画
  • iQ9のピックアップリスト
  • iQ9のオークション

iQ9KEF

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月20日

  • iQ9の価格比較
  • iQ9のスペック・仕様
  • iQ9のレビュー
  • iQ9のクチコミ
  • iQ9の画像・動画
  • iQ9のピックアップリスト
  • iQ9のオークション

『iQ9とソウルノートの試聴させて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iQ9」のクチコミ掲示板に
iQ9を新規書き込みiQ9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

iQ9とソウルノートの試聴させて

2008/04/19 20:58(1年以上前)


スピーカー > KEF > iQ9

クチコミ投稿数:28件

もらえる所を知りたいのですがどなたかご存知ないですか(^-^)/ 名古屋在住なのですが名古屋にあるお店では試聴させてくれなさそうでした できれば愛知県から近い所でヲ

書込番号:7696093

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件

2008/04/28 22:45(1年以上前)

大須のノムラ無線で試聴できますよ。

http://www.nomura-musen.com/index1.htm

書込番号:7735365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2008/04/28 22:49(1年以上前)

メールありがとうございます。物はあるんですけどつないでくれないんですよ

書込番号:7735398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2008/04/29 13:34(1年以上前)

あそこはCD持参でないとなかなか視聴させてくれないですよ。
でも、店員と話をしていると分かるのですが めんどくさがっている分けではなく いつも聞いているCDで、しかも出来る限りユーザーの使用機材に近いもの(私の時は全く同じ機器を用意してもらい視聴させてもらいました。ちょうど展示がありましたので)で視聴して失敗のない選択をして欲しいという良心の現われであったと受け取りました。

書込番号:7737916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/04/29 15:59(1年以上前)

CD持参でいったんですがソアンプとプレイヤーとスピーカーの置いてある所が別でボーナスで買うといったら買う時にまた聴かせてあげるよ。といわれましたホ

書込番号:7738336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2008/04/30 13:54(1年以上前)

近日中の購入意思がないと試聴させてくれないことが確かに私にもありました。
気軽に試聴出来る所と言うとやはり量販でしょうか。価格も安いですし。
ピュアオーディオを扱っている所だとエイデンの本店?笹島の交差点を栄方面に行ったところですが、IQ9が置いてあるかは不明ですので電話で確認してください。
すでに行っていたらごめんなさい。

書込番号:7742774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/04/30 14:35(1年以上前)

りんごらくえんさんメールありがとうございます。 エイデンさんにはKEFは残念ながら置いてなかったですホ ソウルノートとKEF両方置いてあるのは僕が知る限りでは名古屋のノムラ無線さんと豊橋の第一無線さんしかないですIそして豊橋の第一無線さんの方がソウルノートもKEFも安かったですし対応も親切丁寧でしたI(ただしいった時はiQ9はなかったですホ) 僕は名古屋在住ですが値段も安く何より親切丁寧だった豊橋の第一無線さんでお世話になろうかと思います(*^_^*)

書込番号:7742865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEF > iQ9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハイレゾ 11 2015/02/11 19:00:19
鳴らしきれますか? 1 2009/03/13 14:40:14
iQ9と相性の良いアンプ教えて下さい。 0 2009/01/29 23:41:01
購入しました 4 2009/01/05 13:57:48
KEFのQ5DE 3 2009/01/04 10:55:32
センターSP選び。 10 2009/02/05 12:16:05
オススメのスピーカーケーブル 1 2008/12/25 20:19:04
通販にて購入予定 6 2008/12/24 14:09:20
オーディオボードについて 4 2008/12/18 13:38:15
値段について 2 2008/12/17 16:28:51

「KEF > iQ9」のクチコミを見る(全 576件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iQ9
KEF

iQ9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月20日

iQ9をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング