『旧型製品のKHT2005.3 or 2についてお教えください。』のクチコミ掲示板

2008年 4月中旬 発売

KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥214,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]の価格比較
  • KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]のスペック・仕様
  • KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]のレビュー
  • KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]のクチコミ
  • KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]の画像・動画
  • KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]のピックアップリスト
  • KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]のオークション

KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]KEF

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月中旬

  • KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]の価格比較
  • KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]のスペック・仕様
  • KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]のレビュー
  • KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]のクチコミ
  • KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]の画像・動画
  • KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]のピックアップリスト
  • KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > KEF > KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]

『旧型製品のKHT2005.3 or 2についてお教えください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]」のクチコミ掲示板に
KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]を新規書き込みKHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > KEF > KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]

スレ主 CQCQCQさん
クチコミ投稿数:108件

旧型製品の情報が無く、新型の話題をしている方々は詳しいと思い、書き込み致しました。
新型への書き込みをお許しください。

KHT2005.3 または、KHT2005.2 についてお教えください。

こちらの機材は、下記の通りです。
アンプ: ONKYO TX-NR616
スピーカ: DENON SC-T7L-M ← これを7.1chのフロントスピーカ予定
        ※なお、2個のKHT2005スピーカはフロントハイスピーカ予定
5.1chスピーカ: 安物 ← これをKHT2005.3 or 2へ変更予定

質問1
KHT2005.3とKHT2005.2で、音などに大きな違いはありますでしょうか。
価格に例えると、現在の価値は何円と何円でしょうか。

質問2
私の持っている機材と、KHT2005.3 または、KHT2005.2 の構成(予定の使い方)で、
良い音を楽しめますでしょうか。
もっと高いアンプでないとKHT2005.3 または、KHT2005.2が勿体無いなど、お教えください。

書込番号:16172542

ナイスクチコミ!2


返信する
圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2013/05/25 11:44(1年以上前)

>価格に例えると、現在の価値は何円と何円でしょうか。


KHT2005.2

中古ショップの価格ですが、参考まで。


¥79,800円

http://www.audiounion.jp/ct/detail/used/83284/


KHT2005.3 S

新品ですが、

\167,000円

http://item.rakuten.co.jp/audiounion/kht20053bk/

書込番号:16174596

ナイスクチコミ!1


ましーさん
クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:182件

2013/05/27 23:48(1年以上前)

CQCQCQさん、こんばんは。

本題とは全く関係ありませんが、KEFの方で新シリーズのシアターセットモデルの発表があったようです。

http://www.kef.jp/products/e/launches_e.html

最近話題になった限定モデルからのフィードバックなど気になる点も多いながら、結構リーズナブルな所からの販売開始の様なので、足を運べる範囲で試聴会でもあれば、ちょっと頑張って聴きに行ってみたいと意欲をかられています。

それこそ板違い甚だしいですが、なんかヘッドフォンも出す様なので、こちらも個人的には要チェック事項かなw

書込番号:16185438

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 CQCQCQさん
クチコミ投稿数:108件

2013/06/07 21:18(1年以上前)

結局、この商品を購入致しました。
なかなか、見た目、音、共に、良いです。

kefに問い合わせたところ、新製品は、2005と3005の間くらいとのことでした。
また、見た目も明らかにこちらの方が良いので、たぶん、景気が悪いから、
値段を安くした廉価版に近いのかも。

書込番号:16226626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEF > KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
旧型製品のKHT2005.3 or 2についてお教えください。 3 2013/06/07 21:18:57
良いです。 0 2012/03/20 7:26:39
HTB2SEの待機消費電力 1 2012/01/09 18:58:30
アンプ選び 6 2011/04/01 22:56:37
ご質問 0 2011/03/09 20:18:31
ホワイトモデル 3 2010/06/17 0:38:01
TVシアター用に 0 2009/09/05 14:57:18
HTS3001サテライトペアパック 4 2009/07/03 18:40:32

「KEF > KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]
KEF

KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月中旬

KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング