『メーカーの在庫処分?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY LS-V230-W [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS-V230-W [ペア]の価格比較
  • LS-V230-W [ペア]のスペック・仕様
  • LS-V230-W [ペア]のレビュー
  • LS-V230-W [ペア]のクチコミ
  • LS-V230-W [ペア]の画像・動画
  • LS-V230-W [ペア]のピックアップリスト
  • LS-V230-W [ペア]のオークション

LS-V230-W [ペア]ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月上旬

  • LS-V230-W [ペア]の価格比較
  • LS-V230-W [ペア]のスペック・仕様
  • LS-V230-W [ペア]のレビュー
  • LS-V230-W [ペア]のクチコミ
  • LS-V230-W [ペア]の画像・動画
  • LS-V230-W [ペア]のピックアップリスト
  • LS-V230-W [ペア]のオークション


「LS-V230-W [ペア]」のクチコミ掲示板に
LS-V230-W [ペア]を新規書き込みLS-V230-W [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

メーカーの在庫処分?

2007/06/07 17:50(1年以上前)


スピーカー > ケンウッド > LS-V230-W [ペア]

クチコミ投稿数:284件

イーベストで税・送料込みで13000円。
試しに1セット購入。
音質などを確認し、即、もう1セット注文しました。
これで地下室のサラウンド4chを統一感のあるシステムで一新です。
〜ちなみにフロントSPの2セットもケンウッドです。

いい買い物ができました。

書込番号:6412697

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/06/07 18:14(1年以上前)

こんにちは
ずいぶんお安くお求めですね。
十分価値はありますね。

書込番号:6412746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:284件

2007/06/07 18:31(1年以上前)

「R商品」とやらで届いて開梱するまで、少々心配しましたが、日本を代表するようなメーカー・販売店が取り扱う商品です、中身には全く問題ありませんでした。
アバックなんかじゃ、外装不良のアウトレット扱いになっているものと同等でしょう。
音もいいですよ。
その辺は「ユーザーレビュー」に簡単に書きましたので、ご参考になさってください。

このSP、おススメです。

書込番号:6412785

ナイスクチコミ!1


LZ riderさん
クチコミ投稿数:50件

2008/03/27 20:54(1年以上前)

私も運良く、同価格で買えました。
大満足のSPです。

ケンウッド、健在!!!!

書込番号:7595369

ナイスクチコミ!1


AKcherryさん
クチコミ投稿数:1件

2008/04/21 22:26(1年以上前)

LZ riderさん

どちらでお求めでしょうか。
当方、このスピーカーの兄貴分530を
昨年購入し、大いに気に入っています。

今回、このスピーカーの購入も検討していますが、
予算的にはかなり苦しいので
ぜひ教えてください。

書込番号:7705854

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > LS-V230-W [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ペアでの値段表示でしょうか? 4 2011/01/27 21:05:53
購入で悩んでます、ご教示を。 3 2012/02/04 22:43:08
初心者 3 2010/01/27 20:01:14
購入しました。 1 2010/04/20 20:04:18
おすすめのフロントSPは? 0 2009/11/06 23:32:12
センターには何を? 3 2009/01/19 13:32:05
高さ80cmのスピーカー 2 2007/11/15 18:26:08
メーカーの在庫処分? 4 2008/04/21 22:26:55
おすすめのアンプを教えてください。 2 2008/03/17 2:00:59
低音は? 2 2007/06/07 19:11:57

「ケンウッド > LS-V230-W [ペア]」のクチコミを見る(全 34件)

この製品の最安価格を見る

LS-V230-W [ペア]
ケンウッド

LS-V230-W [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月上旬

LS-V230-W [ペア]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング