『ケーブル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY LS-K701 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS-K701 [ペア]の価格比較
  • LS-K701 [ペア]のスペック・仕様
  • LS-K701 [ペア]のレビュー
  • LS-K701 [ペア]のクチコミ
  • LS-K701 [ペア]の画像・動画
  • LS-K701 [ペア]のピックアップリスト
  • LS-K701 [ペア]のオークション

LS-K701 [ペア]ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年12月上旬

  • LS-K701 [ペア]の価格比較
  • LS-K701 [ペア]のスペック・仕様
  • LS-K701 [ペア]のレビュー
  • LS-K701 [ペア]のクチコミ
  • LS-K701 [ペア]の画像・動画
  • LS-K701 [ペア]のピックアップリスト
  • LS-K701 [ペア]のオークション


「LS-K701 [ペア]」のクチコミ掲示板に
LS-K701 [ペア]を新規書き込みLS-K701 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ケーブル

2005/10/11 13:53(1年以上前)


スピーカー > ケンウッド > LS-K701 [ペア]

クチコミ投稿数:6件

このスピーカーに付いているケーブルは、十分よいものなのでしょうか。それとも、別のを購入したほうがいいんでしょうか。
また、購入するとしたら、お勧めのケーブルを教えてください。
初心者で、全く分かりません。
よろしくおねがいします!!!

書込番号:4496088

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2005/10/11 15:15(1年以上前)

KENWOODは変なものは付けないと思いますが、予算が許すのならケーブルは別に求めた方が良いです。
ホームセンターの1m/百円程度の電源ケーブルでも良いですが、仕上げが今一なので、オーディオショップで1m/数百円程度のものを探しましょう。
具体的な名称は挙げられませんが、太めでしなやかな感じのものが良いでしょう。
オーディオテクニカ辺りに以前1m/4〜500円程度であったと思いますが、今はどうなのでしょう? 他のメーカでも良いです。

書込番号:4496214

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2005/10/11 15:22(1年以上前)

>このスピーカーに付いているケーブルは、十分よいものなのでしょうか。
とりあえず音が出るのに問題のないものがついてくると思います
もし不満を感じるなら それからでもいいと思いますが
良い物に変えてみると変化を感じれると思います
できるだけ良い物を 左右均等に必要最小限の長さで使いましょう

書込番号:4496226

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2005/10/11 16:15(1年以上前)

トロンボさん  こんにちは。  鳴ればいい 〜 こだわりの一品まで キリがありません。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/audio.html

書込番号:4496286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2005/10/12 18:03(1年以上前)

みなさんありがとうございました!!!!!!
色々探してみて、あまり深みにはまらないようにしたいです。。

書込番号:4498684

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2005/10/12 18:07(1年以上前)

はい。  最初は あり合わせの電線で様子見てください。
気になるようなら 電線の太い物を。

気軽に お楽しみ下さい。

書込番号:4498695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > LS-K701 [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LS-K701 [ペア]
ケンウッド

LS-K701 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月上旬

LS-K701 [ペア]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング