『LS-K711と比べオーケストラの再生はどうですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY Kseries LS-K1000 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kseries LS-K1000 [ペア]の価格比較
  • Kseries LS-K1000 [ペア]のスペック・仕様
  • Kseries LS-K1000 [ペア]のレビュー
  • Kseries LS-K1000 [ペア]のクチコミ
  • Kseries LS-K1000 [ペア]の画像・動画
  • Kseries LS-K1000 [ペア]のピックアップリスト
  • Kseries LS-K1000 [ペア]のオークション

Kseries LS-K1000 [ペア]ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月下旬

  • Kseries LS-K1000 [ペア]の価格比較
  • Kseries LS-K1000 [ペア]のスペック・仕様
  • Kseries LS-K1000 [ペア]のレビュー
  • Kseries LS-K1000 [ペア]のクチコミ
  • Kseries LS-K1000 [ペア]の画像・動画
  • Kseries LS-K1000 [ペア]のピックアップリスト
  • Kseries LS-K1000 [ペア]のオークション

『LS-K711と比べオーケストラの再生はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kseries LS-K1000 [ペア]」のクチコミ掲示板に
Kseries LS-K1000 [ペア]を新規書き込みKseries LS-K1000 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スピーカー > ケンウッド > Kseries LS-K1000 [ペア]

スレ主 SSQさん
クチコミ投稿数:4件 Kseries LS-K1000 [ペア]のオーナーKseries LS-K1000 [ペア]の満足度4

LS-K711をR-K1000で使用しています。
解像度の良さや独特の気持ちの良い音の質感、低音にある程度芯のあるところなど気に入っているのですが、オーケストラの再生では力強さが感じられず不満に思います。(力感不足)
音場の広さはなかなかのものなのですが・・・。
こちらのLS-K1000はそのあたりいかがでしょうか?

書込番号:11876441

ナイスクチコミ!1


返信する
Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 Kseries LS-K1000 [ペア]の満足度3 音に埋もれて眠りたい 

2010/09/08 06:54(1年以上前)

SSQさん、こんにちは。

LS-K1000はLS-K711より立体的な鳴り方で厚みもありますが、スピーカースタンドに設置した状態でも低音のキレが悪くハッキリ感もなく、もっさりしていて個人的にはあんまりいいと思いません(好みの問題なのでしょうが)。

てなわけで結論は「聴く人による」ということなので(笑)、試聴で確認されたほうがいいですよ。

書込番号:11877548

ナイスクチコミ!1


スレ主 SSQさん
クチコミ投稿数:4件 Kseries LS-K1000 [ペア]のオーナーKseries LS-K1000 [ペア]の満足度4

2010/09/08 09:45(1年以上前)

Dyna-udiaさんこんにちは。レスありがとうございます。

>LS-K711より立体的な鳴り方で厚みも

うーんそうですか。逆に気になってしまいますね 笑。
もっさりした印象ですか・・・逆に交響曲だといい再生になったりするかもしれません。

店頭試聴がなかなか難しい状況なのでいっそのこと購入してから判断してもいいのかも知れません。

書込番号:11877989

ナイスクチコミ!0


スレ主 SSQさん
クチコミ投稿数:4件 Kseries LS-K1000 [ペア]のオーナーKseries LS-K1000 [ペア]の満足度4

2010/10/05 22:34(1年以上前)

1ヶ月ほど鳴らしました。
のちほどレビューしようと思います。

書込番号:12016756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kseries LS-K1000 [ペア]
ケンウッド

Kseries LS-K1000 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月下旬

Kseries LS-K1000 [ペア]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング