『展示品の在庫がありました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥110,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY D-77MRX [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-77MRX [単品]の価格比較
  • D-77MRX [単品]のスペック・仕様
  • D-77MRX [単品]のレビュー
  • D-77MRX [単品]のクチコミ
  • D-77MRX [単品]の画像・動画
  • D-77MRX [単品]のピックアップリスト
  • D-77MRX [単品]のオークション

D-77MRX [単品]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年 2月15日

  • D-77MRX [単品]の価格比較
  • D-77MRX [単品]のスペック・仕様
  • D-77MRX [単品]のレビュー
  • D-77MRX [単品]のクチコミ
  • D-77MRX [単品]の画像・動画
  • D-77MRX [単品]のピックアップリスト
  • D-77MRX [単品]のオークション

『展示品の在庫がありました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-77MRX [単品]」のクチコミ掲示板に
D-77MRX [単品]を新規書き込みD-77MRX [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

展示品の在庫がありました。

2014/10/13 12:23(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-77MRX [単品]

クチコミ投稿数:19件

別のスピーカーを見積りをとるついでに聞いたら、1台67,000円くらいでした。
もし、見つけている方がいらっしゃいましたら、どうぞ!
交渉すれば、もっと安くなると思います。
ケーズデンキのベルモール宇都宮店です。
価格情報というのが無いので、特価情報で記載いたしました。

書込番号:18046646

ナイスクチコミ!1


返信する
達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2014/10/13 19:03(1年以上前)

こんばんは。後継モデルがでるようですからね。お買得だと思います。国産モデル?だと思います。
個人的には、やや使いこなしが難しいタイプかと思いますが、逆に鳴らしがいのあるスピーカーだと感じます。

書込番号:18048382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/10/14 14:48(1年以上前)

検索しないと、見つからない掲示板だったから、
誰も見ていないと思っていたので、返信あってうれしいです。
ありがとうございます。

やはり、お買い得なんですね。
こちらは、後継モデルが出るのですね。
ケーズでは、全然情報が無くて教えてくれませんでした。

D-412EXの見積りお願いしたら、生産中止で見積り出来ないと言われ、
こちらの後継モデルについても、分からないと言われました。

ONKYOは、大きいものから順次生産中止にするのかと思ってましたが、
D-77MRXの後継モデルがあるようで、なんとなくホッとしてます。

書込番号:18051337

ナイスクチコミ!0


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2014/10/14 22:31(1年以上前)

こんばんは。「オーディオの足跡」からですが、初代D-77(1986年頃)定価1台59800円、D-77MRX(2003年頃)定価1台72000円、2011年に1台定価118800円に。
誤りがありましたら、ゴメンなさい。では。

書込番号:18052782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-77MRX [単品]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D-77MRX [単品]
ONKYO

D-77MRX [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年 2月15日

D-77MRX [単品]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング