『FRとの接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

販売本数:1台 タイプ:ウーハー SL-057 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SL-057 [単品]の価格比較
  • SL-057 [単品]のスペック・仕様
  • SL-057 [単品]のレビュー
  • SL-057 [単品]のクチコミ
  • SL-057 [単品]の画像・動画
  • SL-057 [単品]のピックアップリスト
  • SL-057 [単品]のオークション

SL-057 [単品]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月18日

  • SL-057 [単品]の価格比較
  • SL-057 [単品]のスペック・仕様
  • SL-057 [単品]のレビュー
  • SL-057 [単品]のクチコミ
  • SL-057 [単品]の画像・動画
  • SL-057 [単品]のピックアップリスト
  • SL-057 [単品]のオークション

『FRとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「SL-057 [単品]」のクチコミ掲示板に
SL-057 [単品]を新規書き込みSL-057 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

FRとの接続

2005/07/09 01:04(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > SL-057 [単品]

スレ主 Geallzaさん
クチコミ投稿数:24件

現在、FR-S9GXというコンポを使っているのですが、低音がもの足りないのでこのサブウーファーかSL-207を追加しようと思っています。
FRとの接続は、RCAピンケーブル2本を使うのでしょうか?サブウーファー用プリアウトは使用しないのでしょうか?
また、RI端子は付いているのでしょうか?できれば連動させたいのですが。
最後に、一番気になる点として、音楽の再生には向いているでしょうか?コンポがONKYOなので、サブウーファーも同メーカーで統一したいのですが、他におすすめのサブウーファーあったらおしえてください。

書込番号:4268316

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2514件

2005/07/09 06:50(1年以上前)

どちらでも問題ないとおもいます。自分もオンキョウ製サブウーファーは、今手元に3台ありますが、オンキョウはサブウーファーに関して言えばトップメーカーですので安心できます。

 ※他におすすめのサブウーファーあったらおしえてください〜 との事ですが前モデルのSL-105やSL-307あたりも迫力ある低音が堪能できるとおもいます。

 自分が2台持っているSL-R70も古いモデルですが、素晴らしい低音再生が可能です。

 ただし中古の場合には、程度、使用期間など細心の注意を払って入手してください。

書込番号:4268563

ナイスクチコミ!0


スレ主 Geallzaさん
クチコミ投稿数:24件

2005/07/10 03:49(1年以上前)

現在、ホームシアターシステムで、オンキョーのJドライブ式サブウーファーを使ってますが、音量を上げたときの風きり音等、不快なノイズがけっこう目立ちます。(容量が少ないから無理言えませんが)
その点、このスリットダクト仕様のSL-057に期待しているのですが、低音の遅れなく、切れのいい音を出せる機種でしょうか?

書込番号:4270721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2514件

2005/07/10 05:45(1年以上前)

Jドライブ スリットダクト方式共に流速が速くなれば、当然、笛と同じ原理で余計な音が作られます。

 ポートが狭いと流速が速くなりますからなるべく太めのダクトを持った上に挙げたようなモデルにしたほうが間違いありません。

 SL-057あたりのちゃちいモノはせいぜいパソコン用のおもちゃと理解してください。

ONKYO以外でしたらKENWOODのSW-508-MLなんかも買って後悔しない出気だとおもいます。

書込番号:4270769

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SL-057 [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンプとスピーカーが繋がりません。 12 2022/08/07 0:54:07
ケーブルの変換と延長 8 2017/12/07 11:21:04
SL-057の5オームとAVアンプ6〜16オーム接続できますか? 5 2013/02/17 16:01:48
GX-100HD接続時のフィルター調整 0 2011/08/23 18:26:42
接続コードが分かりません 3 2011/01/18 17:55:41
PCに接続 2 2010/03/08 22:34:06
田舎で・・・。 0 2009/12/16 18:07:19
接続方法 2 2009/11/06 9:49:51
スピーカー端子 2 2009/10/21 9:41:29
超初心者ですm(_ _)m 10 2009/10/05 21:45:49

「ONKYO > SL-057 [単品]」のクチコミを見る(全 298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SL-057 [単品]
ONKYO

SL-057 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月18日

SL-057 [単品]をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング