※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください
現在A-933を保有していて
スピーカーの買い換えを検討しています。
ポップス(洋楽)やクラシックが中心で
大音量で聞くことはできませんが
低音量ではこのスピーカーの
長所が生かせないでしょうか?
また、このアンプでは役不足でしょうか。
ご教授のほどよろしくお願いします。
書込番号:11236343
2点
こんにちは
現在のスピーカーが分りませんが、このスピーカーへA-933が役不足などはないでしょう。
書込番号:11236371
![]()
1点
里いもさん
早速のご回答ありがとうございます。
里いもさんのご意見で安心しました。
今度、専門店で視聴してみます。
保有しているスピーカーは20年近く
使っているパイオニア製の中級品(中旧品?)で
オーディオの先輩方に
紹介させていただくような代物ではないですが
A-933とC-733との組み合わせで使っています。
書込番号:11236467
2点
こんにちは
古くてもよいスピーカーはたくさんあります。
20年昔でも恥ずかしがる必要はありませんよ。
今でもDS-1000使っている人だっているぐらいですから。
スピーカーは視聴して選べるものなので、是非視聴して選ぶことをおすすめします。
アンプがONKYOでもONKYOにこだわる必要はありません。
自分が好きなもの選べばいいんです。
書込番号:11270082
1点
Wintel派さん
アドバイスありがとうございます。
おっしゃるとおり、いろんなスピーカーを
視聴していきたいと思います。
いろいろと悩んでみるのも楽しい時間に
なりそうです。
DS-1000はとってもいいスピーカーですね
部屋中に広がった心地よい音の中に
浸って居られそうで
使っておられる方のお気持ちが想像できます。
当時は多くの国産メーカーが
精力的にオーディオに力を注いでいましたね。
無理してでも欲しいと思う魅力的な製品がいっぱいあった
あの頃は、お店で見て周るだけでも楽しい時代でした。
書込番号:11274866
1点
「ONKYO > D-312E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/05/01 11:35:10 | |
| 4 | 2011/10/23 8:18:33 | |
| 10 | 2010/12/19 15:40:19 | |
| 0 | 2010/11/08 22:35:12 | |
| 7 | 2010/08/24 17:08:00 | |
| 10 | 2010/06/16 18:39:47 | |
| 2 | 2010/05/15 20:05:14 | |
| 5 | 2010/04/27 1:10:23 | |
| 13 | 2010/02/11 23:02:18 | |
| 1 | 2009/12/30 22:27:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





