『D-508E購入計画』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY D-508E [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-508E [単品]の価格比較
  • D-508E [単品]のスペック・仕様
  • D-508E [単品]のレビュー
  • D-508E [単品]のクチコミ
  • D-508E [単品]の画像・動画
  • D-508E [単品]のピックアップリスト
  • D-508E [単品]のオークション

D-508E [単品]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • D-508E [単品]の価格比較
  • D-508E [単品]のスペック・仕様
  • D-508E [単品]のレビュー
  • D-508E [単品]のクチコミ
  • D-508E [単品]の画像・動画
  • D-508E [単品]のピックアップリスト
  • D-508E [単品]のオークション


「D-508E [単品]」のクチコミ掲示板に
D-508E [単品]を新規書き込みD-508E [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

D-508E購入計画

2007/05/25 03:55(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-508E [単品]

スレ主 白き人さん
クチコミ投稿数:32件

初めまして初心者ですがよろしくお願い致します。

D-508Eを中心としまずはセンタースピーカーとの3chで。
(いずれ5.1chなどへの発展を考えて)
アンプ、ユニバーサルプレーヤー、(ラジオチューナー)
を含めてシステムを組もうと計画中です。

お勧めの組み合わせなどありますでしょうか。

音楽鑑賞(POPs中心)、映画鑑賞を兼ねる形で、予算は10〜20万円程度です。

何通りかあれば嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:6368927

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1077件Goodアンサー獲得:3件

2007/05/25 10:12(1年以上前)

白き人さん こんにちは。
>音楽鑑賞(POPs中心)、映画鑑賞を兼ねる形 でしたら

同社のAVアンプ 604です。
ただし POPSの場合2CH推奨(お解りでしょうが)。

書込番号:6369372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1077件Goodアンサー獲得:3件

2007/05/25 10:15(1年以上前)

ライブは5.1もいいですね。

書込番号:6369385

ナイスクチコミ!2


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/05/25 13:23(1年以上前)

アンプは新型の605が発表されましたよ。HDMIは1.3aで次世代デコーダーも搭載していますよ。
http://www2.jp.onkyo.com/what/news.nsf/view/20070525_605?OpenDocument

ユニバーサルプレイヤーはDVD-1930辺りはどうでしょうか。
同じオンキョーでシステムを構築するのでしたらDV-SP504ですね。
あとはBDプレイヤーとしてPS3もお勧めです。最近DVDも1080pまでアップコンバート対応になりましたので
DVD-1930もDV-SP504もPS3があれば要らないかも知れませんね・・・。

書込番号:6369888

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1077件Goodアンサー獲得:3件

2007/05/25 15:09(1年以上前)

とうとう発売されましたか!

書込番号:6370146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1077件Goodアンサー獲得:3件

2007/05/25 20:30(1年以上前)

どんどん時代は変わりますなぁ。

書込番号:6370995

ナイスクチコミ!0


さる。さん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:10件

2007/05/25 20:51(1年以上前)

こんばんは。

>アンプは新型の605が発表されましたよ。HDMIは1.3aで次世代デコーダーも搭載していますよ。

でも、接続可能機種が、なしてビエラリンク対応テレビにビエラリンク対応BD/DVDレコーダー「ディーガ」だけなんやろ?

脱線ごめん。

書込番号:6371071

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1077件Goodアンサー獲得:3件

2007/05/25 21:40(1年以上前)

さる。さん お元気でっか?

 まあ今から広げるんやろね。いつものメーカーサイドの戦略や。

書込番号:6371273

ナイスクチコミ!0


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/05/25 21:51(1年以上前)

冒頭のお題目である「最新のハイビジョンTVとシステムリンクする。」からすると
ビエラとアクオスが考えられますよね。まだアクオスで動作検証が完了していないということだと
思いますよ。

書込番号:6371318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/05/26 23:51(1年以上前)

こんばんは
スレ主さん不在で盛り上がってましたか・・・
しかし、1.3対応と言ってもテレビ側の相手が限定されますし、ビエラのみで見切り発売も凄いですな・・・
とりあえずはスピーカーは候補を固めて、アンプは605発売後の検証を待ちますか・・・

書込番号:6375169

ナイスクチコミ!1


スレ主 白き人さん
クチコミ投稿数:32件

2007/05/27 16:28(1年以上前)

スレ主なのになかなかアクセスできず申し訳ありません。
みなさんカキコミありがとうございます。

アンプは605を待つ事にしようと思います。
スピーカーはやはりD-508Eで。
サラウンドはいまの部屋が狭いので後回し。
センターはD-508Cか、D-308Cで迷ってます。
(センターは308で十分なんじゃない?
 なんて友人に言われ、はたしてそうなんでしょうか・・・)

プレーヤーに関してですが、
"chaolan"さんにお勧め頂いた
DV-SP504にしようかと思ってましたが、
ふと、頑張ってDIGA DMR-BR100やBW200まで
手を伸ばそうかなと・・・
これらの音楽CD再生機能ってどの程度なのでしょうか。
それぞれのクチコミも読んだのですがよくわからず・・・


秋か冬頃にはPC購入も視野に入れようかと考えてましたので、
今はDV-SP504にしておいて
BD搭載のPCを選ぶのも手なんでしょうか。
(その時にはPCをTVとして使うつもりです。)
そもそもPCのドライブの再生能力って・・・??

と、?ばかりな渦に巻かれ参っております。
(実は現状何も持っていない・・・)
今一度アドバイス頂けますでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:6377170

ナイスクチコミ!0


スレ主 白き人さん
クチコミ投稿数:32件

2007/05/28 23:05(1年以上前)

スレ違いな質問になってしまいました。
失礼致しました。

書込番号:6381701

ナイスクチコミ!0


iyatottoさん
クチコミ投稿数:32件

2007/06/03 07:41(1年以上前)

私は508Eに308Cと308Mで構成していますが、特に違和感なく5.1CHを堪能しています。308Cを選んだ理由は、本末転倒かもしれませんが、ラック(テレビ台)にきれいに納めたかったからです。

書込番号:6398236

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-508E [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだまだ現役?? 9 2024/11/24 19:12:12
D-508Eと・・・ 7 2012/10/24 23:16:07
スピーカーの買い替えについてです! 2 2012/08/20 11:32:45
新型の発売時期? 6 2012/06/16 6:07:48
508or309 5 2012/04/01 18:37:37
構成についての質問です 3 2012/01/15 14:18:05
リアスピーカーについて(E508とE308) 2 2011/10/08 11:07:56
D-508EとSC-T55SG 0 2011/09/26 8:58:16
どなたかよきアドバイスをお願いします。 2 2011/08/31 15:50:50
スピーカーの値段表示 4 2011/06/18 21:37:04

「ONKYO > D-508E [単品]」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-508E [単品]
ONKYO

D-508E [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

D-508E [単品]をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング