『違いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ウーハー SL-A250 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SL-A250 [単品]の価格比較
  • SL-A250 [単品]のスペック・仕様
  • SL-A250 [単品]のレビュー
  • SL-A250 [単品]のクチコミ
  • SL-A250 [単品]の画像・動画
  • SL-A250 [単品]のピックアップリスト
  • SL-A250 [単品]のオークション

SL-A250 [単品]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • SL-A250 [単品]の価格比較
  • SL-A250 [単品]のスペック・仕様
  • SL-A250 [単品]のレビュー
  • SL-A250 [単品]のクチコミ
  • SL-A250 [単品]の画像・動画
  • SL-A250 [単品]のピックアップリスト
  • SL-A250 [単品]のオークション

『違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SL-A250 [単品]」のクチコミ掲示板に
SL-A250 [単品]を新規書き込みSL-A250 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

違いについて

2012/07/07 09:43(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > SL-A250 [単品]

クチコミ投稿数:43件

これに似たSL-D500とは何が違うんですか。

書込番号:14774519

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2012/07/07 16:23(1年以上前)

こんにちは。

大きさが違う、重さが違う、内蔵されているアンプの出力が違う。

で、製品としての格が違います。

オンキヨーさんのHPで仕様が見られますので、詳細な違いがそこで分かりますよ。

書込番号:14775922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2012/07/07 16:28(1年以上前)

SL-D500のDはデジタルアンプを指し、SL-A250のAはアナログアンプを指します。
個人的に低価格ではデジタルアンプの方が出力がしっかりしていると考えていますので、デジタルアンプであるSL-D500をお勧めします。

アナログアンプで出力があるものになると結構な高価格帯になってしまいます。
違いはオンキョーの製品紹介ホームページにてご覧下さい。

書込番号:14775937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/07/09 12:17(1年以上前)

こんにちは

250Aと500Dは、アンプがアナログとデジタルのちがいによって、音楽を聴いたときのスピード感が、500Dのほうがあります。
映画とかの爆発音は、かえって、低音が締まってしまい、250Aの方がよくきこえたりします。
パワー(出力)は、250Aより、500Dの方が大きく、音量メモリ250Aでマックスでやっとでる音が、500Dだと半分をちょっと超えたあたりででます。
説明書とか、カタログで、500Dはデジタルなので、映画、音楽の両方で活躍するようなメーカーの謳い文句がありますけど、500Dを使ってた経験から、音楽の低音を補うには、あまりにも低音の音像(解像感=ハッキリきこえる)が悪すぎる印象があります。
もちろん、映画でつかうなら、コスパのいい商品ですが、音楽もという人は実機を聴いたほうが後悔しないと思います。

書込番号:14784086

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SL-A250 [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
sl-a250 vs skw-10 音楽向きなのは?? 27 2025/07/29 20:44:14
動作音について。 2 2012/12/23 18:42:16
ヤマダ電機にて\16900 0 2012/09/20 14:53:07
ONKYO DIRECTのアウトレットにて14800円です。 3 2012/10/14 20:38:16
音楽向き? 5 2012/07/12 21:46:43
違いについて 3 2012/07/09 12:17:21
接続方法 3 2012/04/21 6:55:39
横置き 5 2012/04/08 18:57:29
接続 3 2012/05/28 0:58:11
SL-A250 と SA-W3000 2 2012/02/05 17:00:28

「ONKYO > SL-A250 [単品]」のクチコミを見る(全 324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SL-A250 [単品]
ONKYO

SL-A250 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

SL-A250 [単品]をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング