『CR-D1との交換性についての質問』のクチコミ掲示板

2008年 4月26日 発売

DHT-9HD [単品]

[DHT-9HD] 「Dolby True HD」や「DTS-HD Master Audio」に対応した5.1chアンプ内蔵サブウーハーシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:1台 タイプ:ウーハー DHT-9HD [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-9HD [単品]の価格比較
  • DHT-9HD [単品]のスペック・仕様
  • DHT-9HD [単品]のレビュー
  • DHT-9HD [単品]のクチコミ
  • DHT-9HD [単品]の画像・動画
  • DHT-9HD [単品]のピックアップリスト
  • DHT-9HD [単品]のオークション

DHT-9HD [単品]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月26日

  • DHT-9HD [単品]の価格比較
  • DHT-9HD [単品]のスペック・仕様
  • DHT-9HD [単品]のレビュー
  • DHT-9HD [単品]のクチコミ
  • DHT-9HD [単品]の画像・動画
  • DHT-9HD [単品]のピックアップリスト
  • DHT-9HD [単品]のオークション

『CR-D1との交換性についての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHT-9HD [単品]」のクチコミ掲示板に
DHT-9HD [単品]を新規書き込みDHT-9HD [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 CR-D1との交換性についての質問

2009/05/17 18:18(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > DHT-9HD [単品]

スレ主 かる民さん
クチコミ投稿数:8件

オーディオ初心者です。
現在同じオンキョーのCR-D1にJBLの4312Mを
繋いで音楽を聴いているのですが

液晶TVを購入したので
映画を5.1chで見たいのと音楽をサラウンド環境に
と思い、購入を検討しています。

接続環境としては後スピーカーを2つとセンター1つ
を買い足して今の手持ちのスピーカーをフロントにと
考えています。
ゆくゆくはさらにスピーカーを買足して
最終的には7.1chが構築できないかと考えているのですが
CR-D1とDHT-9HDのセットで5.1chの構築は可能でしょうか?

また、DHT-9HDとDHT-9(B)ではHDMIがあるかないかで
2万円の価格差がある為
音質・スピーカー再生能力に大きな差がなければ
DHT-9(B)でも良いかと考えています。
ちなみにTVはBD内臓のアクオスなのですが
ファミリンクできる以外のHDMIのメリットはありますでしょうか?

どなたかお教えください。



書込番号:9558878

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/05/17 19:04(1年以上前)

5.1chならDHT-9HDだけで可能ですよ、7.1chにするにはDHT-9HDのサラウンドバック用プリアウトにCR-D1を繋げれば可能です。

AQUOSのDX1シリーズはBDの再生はできますが、HDMIは入力なので出力できないので光端子で接続することになります。
BDの音声もロスレス音声等は出力できず、Dolby DigitalやDTSや2chPCM音声となって出力するので、HDMIで接続するメリットはリンクのみとなるでしょう。
将来HDMIで接続する予定があるならDHT-9HDを選んでもいいとは思います。

書込番号:9559136

ナイスクチコミ!0


スレ主 かる民さん
クチコミ投稿数:8件

2009/05/17 21:12(1年以上前)

返信ありがとうございます。
5.1chならDHT-9HDだけで十分なんですね…
個人的に現状のCR-D1と4312Mのセットが
気に入っているので
なるべく4312Mをフロントにしたいのですが

既存のCR-D1と4312Mのセットをフロントにして
DHT-9HDをサブ・リア・センターに設定する事は
できるのでしょうか?

CR-D1をCD再生機としてDHT-9HDに出力して
DHT-9HDにすべてのスピーカーを繋げた場合
スピーカー再生能力はどの様でしょうか?

例えば現状のスピーカーをもっとランクアップした場合
物足りない感じになりますか?






書込番号:9559888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/05/17 21:53(1年以上前)

DHT-9HDにはアナログ5.1ch出力が無いのでCR-D2をフロントチャンネル用として利用するのは難しいです。
プレーヤー側にアナログ5.1ch出力があるならフロント用プリアウトと繋げれば可能ですが、AQUOS DX1は非搭載です。

他のアナログ5.1ch(7.1ch)出力を持つAVアンプならCR-D2をフロント用パワーアンプとして使用できますよ。

書込番号:9560241

ナイスクチコミ!2


スレ主 かる民さん
クチコミ投稿数:8件

2009/05/17 22:10(1年以上前)

非常に参考になりました。
他にAVアンプを探してみる事にします。

不躾で申し訳ありませんが。
以上までの私の要望にあうもので
口耳の学さんが考える
お奨めの製品はありますか?

参考までに教えていただけないでしょうか。

書込番号:9560417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/05/18 06:24(1年以上前)

そうですね、ONKYOにするなら新型が出て安くなっている606Xか新型の607でしょうか。
むろん予算次第で上のクラスを選んでもいいです。

書込番号:9562247

ナイスクチコミ!0


スレ主 かる民さん
クチコミ投稿数:8件

2009/05/18 22:45(1年以上前)

口耳の学さんありがとうございました。
ご意見参考にAVアンプを探します。

書込番号:9566039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > DHT-9HD [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東芝40R9000とDHT-9HDのリップシンクについて 0 2010/07/03 20:30:36
GX-100HDと本製品について 2 2010/05/17 9:28:18
Woooとの接続 3 2010/04/04 12:53:48
CDプレーヤーにつなげますか? 2 2009/08/18 12:22:11
Dolby TrueHDの表示について 2 2009/06/26 7:18:00
アンプ部について 8 2009/06/16 20:45:30
CR-D1との交換性についての質問 6 2009/05/18 22:45:57
接続が悪いのでしょうか? 10 2009/04/23 20:48:29
池袋価格 1 2009/03/08 9:34:14
展示品を購入しました。 4 2008/10/11 14:05:35

「ONKYO > DHT-9HD [単品]」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-9HD [単品]
ONKYO

DHT-9HD [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月26日

DHT-9HD [単品]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング