『D-108Cのインピーダン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

販売本数:1台 タイプ:センター インピーダンス:6Ω WAY:2WAY D-108C [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-108C [単品]の価格比較
  • D-108C [単品]のスペック・仕様
  • D-108C [単品]のレビュー
  • D-108C [単品]のクチコミ
  • D-108C [単品]の画像・動画
  • D-108C [単品]のピックアップリスト
  • D-108C [単品]のオークション

D-108C [単品]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月15日

  • D-108C [単品]の価格比較
  • D-108C [単品]のスペック・仕様
  • D-108C [単品]のレビュー
  • D-108C [単品]のクチコミ
  • D-108C [単品]の画像・動画
  • D-108C [単品]のピックアップリスト
  • D-108C [単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > ONKYO > D-108C [単品]

『D-108Cのインピーダン』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-108C [単品]」のクチコミ掲示板に
D-108C [単品]を新規書き込みD-108C [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

D-108Cのインピーダン

2010/12/09 09:58(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-108C [単品]

クチコミ投稿数:9件

D-108Cのインピーダンは4Ωとか6Ωなど記載されていませんが、何か違いはあるのでしょうか?
センタースピーカー以外にも使用できるのでしょうか。
初心者なのでわかりません。

書込番号:12341543

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/12/09 10:07(1年以上前)

このスピーカーは6Ωです。
センター以外にも使えますが 、通常センタースピーカーとして使用します。

書込番号:12341565

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 D-108C [単品]のオーナーD-108C [単品]の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/12/09 10:13(1年以上前)

http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/theaterspeaker/d108series/spec.htm
他社ではセンタースピーカーの兼用が可能と書かれてる物もありますね
1度ONKYOさんに聞いたらセンターはセンター用で開発してますと回答されました・・・

書込番号:12341588

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/12/09 10:26(1年以上前)

口耳学さん
ありがとうございます。
6Ωなんですね。ちゃんと掲示してくれればよいのですが。助かりました。


がんこなオークさん
ありがとうございます。
やっぱりセンターはセンターですか。。。

書込番号:12341633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 D-108C [単品]のオーナーD-108C [単品]の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/12/09 10:30(1年以上前)

価格.comのスペックは書かれていても確認したほうが良いですよ誤記も多いです

センターをフロントに使ってる人は結構居ると思いますよ。

書込番号:12341648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/12/09 10:34(1年以上前)

別に何処に使っても問題ないですが、サランネットなどにロゴがあった場合、横向きで想定されてる物はロゴ向きが違うので、気になる方もいるでしょうね。。

ロゴが廻る物はよいですが・・・

書込番号:12341664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/12/09 10:52(1年以上前)

クリスタルサイバーさん

ありがとうございます。
確かに縦・横も気になりますよね。

書込番号:12341718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 D-108C [単品]のオーナーD-108C [単品]の満足度5

2011/06/14 22:42(1年以上前)

>確かに縦・横も気になりますよね。

思い切って、常時サランネットを除去して使うとか^^;

書込番号:13133051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/11/11 00:14(1年以上前)

システム経過
1.BASE-V30HDX+D-108Cで購入し3.1Chに・・
2.手持ちのPioneerのトールスピーカーをフロントにして5.1Chに
3.音がいまいち。ONKYOUで揃えた方がよさそうなので、108Eを検討 
  TVラックの前は邪魔で、足をはずしてラック内入れるか迷い、
  結局何かと邪魔なので108Cを2台追加する事に
4.現在フロントは108CをTVサイドへ    
  センターはTVラックセンターのTV下へ    
   ウーハー、サラウンドは今のところラックの上に乗せてフロント5.1CH状態。  
  高さはその内少しでも揃える事を考えていますが、それなりに臨場感は出ています。
5.全体システム構成 
  リビング TV         REGZA Z1 55
        メディアプレイヤー NMP-1000P      
   ゲーム       PS3
   BD         DMR-BW850 
  寝室   メディアプレイヤーLT-H90LAN(DLNA)      
    TV SHARP LC32GS
6.感想
  55インチ程度のTVでも十分迫力あり、108Cをフロントにしても距離が取れるので
   立てても寝かしても良好。(ロゴがよそ向きますが今は立てています)気にしません。
   設定が落ち着くまでは気になっていた事も今は落ち着きました。
   高音も伸びるし、それなりに低音も出て以前に比べて各段に声が聞きやすくなりました。
   良い感じです。まあ・・聞き分ける耳も無いですが・・  
  HDMIの連動が良いので、最初に設定をいろいろ試し増したが、今はTVやBD、PS、メディア
  プレイヤーの切り替えをするだけで勝手に音量調整も出来るのでシアターの操作はほぼ皆無。
  BOSEで迷いましたが、ONKYOUにして本当良かったと思っています。

書込番号:13749742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 D-108C [単品]のオーナーD-108C [単品]の満足度5

2011/11/11 00:22(1年以上前)

うはっ、迫力満点ですね・・・

書込番号:13749779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-108C [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロントスピーカー 12 2012/07/10 5:43:28
いつ買えばいい? 9 2012/07/15 9:15:31
閉店セール(・_・)エッ......? 0 2012/05/04 12:46:40
D-077Cからの買い替え検討中と比較 9 2012/03/20 13:21:00
インシュレーターについて質問です。 8 2012/03/04 12:20:01
リビングシアター 10 2012/03/04 12:21:40
HTP-S333からの変更 1 2012/01/23 13:46:28
どちらが良いか? 6 2012/01/19 17:17:16
3.1chにするにあたって 5 2011/12/19 21:53:57
はぁ……どうしよ 9 2011/12/01 11:17:23

「ONKYO > D-108C [単品]」のクチコミを見る(全 261件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-108C [単品]
ONKYO

D-108C [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月15日

D-108C [単品]をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング