『いつ買えばいい?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

販売本数:1台 タイプ:センター インピーダンス:6Ω WAY:2WAY D-108C [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-108C [単品]の価格比較
  • D-108C [単品]のスペック・仕様
  • D-108C [単品]のレビュー
  • D-108C [単品]のクチコミ
  • D-108C [単品]の画像・動画
  • D-108C [単品]のピックアップリスト
  • D-108C [単品]のオークション

D-108C [単品]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月15日

  • D-108C [単品]の価格比較
  • D-108C [単品]のスペック・仕様
  • D-108C [単品]のレビュー
  • D-108C [単品]のクチコミ
  • D-108C [単品]の画像・動画
  • D-108C [単品]のピックアップリスト
  • D-108C [単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > ONKYO > D-108C [単品]

『いつ買えばいい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-108C [単品]」のクチコミ掲示板に
D-108C [単品]を新規書き込みD-108C [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 いつ買えばいい?

2012/05/16 14:00(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-108C [単品]

スレ主 toraya。さん
クチコミ投稿数:5件

地方なので、展示販売してる店舗がないから、ネットで購入するのがベストなのですが、購入タイミングを決めかねています。
今年初旬の夫の誕生日にVASE-V30HDXを購入しました。よって機種はD-108Cに決めてます。
グラフ見ると、昨年7月の最低価格が7167円だったので、それ位になったら購入しようと思ってたんですが、今も少しずつ下がってるみたいですね。
このままもう少し、7月近くまで待ってみた方がいいんでしょうか?
ほんの数十円、数百円の話ですが、なるべく最低価格での購入を狙ってるので…。

書込番号:14567905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2012/05/16 17:20(1年以上前)

早く買えばそれだけ早くから使えるのですから、
数十円、数百円違いならもう買っちゃっていいでしょう。

最安値を狙ってるとその店舗が売り切れて、
値上がりなんてことになりますよ。

書込番号:14568437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/05/16 17:53(1年以上前)

いつ最安値になるかなんて預言者しかわかりませんからねえ。

どうしても欲しければ予算内におさまった時点で買うんでしょうが、別段急ぐわけでもなければ7月まで待ってみたらどうでしょうか?

もちろん値下がり続けるとは限りませんが。

書込番号:14568558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:9件

2012/05/16 18:07(1年以上前)

>今年初旬の夫の誕生日にVASE-V30HDXを購入しました。

お二人にとっての何かの記念日に、値段を気にせず買うのが良いでしょう。

書込番号:14568599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/16 21:33(1年以上前)

皆さん何言ってるんですか?

決まっていますよ!

旦那様の 今度の誕生日プレゼントです。

来年ってことで!

その頃は 間違いない最安値!

そんで その次の誕生日に D108Mで 5,1のサラウンド。

書込番号:14569415

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/05/17 09:18(1年以上前)

この商品がさがってるのは、109Cがでるから、恐らく在庫処分ですよね。
たぶんですが、併売して、売る店もありますが、大概の量販店は、かなり安く叩き売り(在庫処分価格で)すると思います。
予想価格5000円以下、そのときに、運よく店に行けばラッキー。(ネットショップいーでじでも、在庫処分時に激安でたまにでますよ)
併売する店でも、109Cの評判がよくて売れたら、必然的に108Cが売れなくなって値崩れするでしょうし、あまり変わらない評判だと、下がんないでしょうね。

書込番号:14571094

ナイスクチコミ!1


スレ主 toraya。さん
クチコミ投稿数:5件

2012/05/17 16:36(1年以上前)

様々なご意見、ありがとうございます。
「ごもっとも」と言えるお言葉もありますが、急いで揃えなければいけない訳ではないので、価格の動きを見ながら、6月の結婚記念日か、秋の私の誕生日か、それこそ来年の主人の誕生日で購入します。
そして、そんな感じで、D108Mも購入して5.1サラウンドにしていきます!

ところで、エックスピストルさんが109Cについて書かれていましたが、109Cのセンタースピーカーも、VASE-V30HDXに合うんでしょうか?
それこそ、全くのド素人でよく分からないんですが、気になったもので…。
価格はそれなりにするでしょうけど。

書込番号:14572316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/05/17 16:44(1年以上前)

>109Cのセンタースピーカーも、VASE-V30HDXに合うんでしょうか?

もちろん使用できます。
別にオンキヨーのスピーカーである必要もありません。

私もV30HDXを使用していますけど、左右とセンターはオンキヨーのスピーカーではないです。
ただ試聴ができないのならば、V30HDXのオプション扱いの108シリーズを選ぶのが無難だろうとは思います。

書込番号:14572349

ナイスクチコミ!0


スレ主 toraya。さん
クチコミ投稿数:5件

2012/05/17 18:55(1年以上前)

残念ながら視聴は出来ないので、無難に108Cで決めようと思います。
県庁所在地でありながら、地方はやっぱり不利ですね。
価格の動きを見ていると、アマゾンが安くすると、他店も負けじと安くしているようです。
毎日価格変動を見ながら、なるべく上手に購入したいと思います。
それこそ、5000円位で購入できれば超ラッキーですよね。
ちょっとしたゲーム感覚で楽しみつつ、頑張りたいと思います。
現在、価格.comは7,094円になってますが、アマゾン覗いたら7,085円でした。

書込番号:14572726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 D-108C [単品]のオーナーD-108C [単品]の満足度5

2012/07/15 09:15(1年以上前)

そろそろ在庫が少ないかも。

書込番号:14809425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-108C [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロントスピーカー 12 2012/07/10 5:43:28
いつ買えばいい? 9 2012/07/15 9:15:31
閉店セール(・_・)エッ......? 0 2012/05/04 12:46:40
D-077Cからの買い替え検討中と比較 9 2012/03/20 13:21:00
インシュレーターについて質問です。 8 2012/03/04 12:20:01
リビングシアター 10 2012/03/04 12:21:40
HTP-S333からの変更 1 2012/01/23 13:46:28
どちらが良いか? 6 2012/01/19 17:17:16
3.1chにするにあたって 5 2011/12/19 21:53:57
はぁ……どうしよ 9 2011/12/01 11:17:23

「ONKYO > D-108C [単品]」のクチコミを見る(全 261件)

この製品の最安価格を見る

D-108C [単品]
ONKYO

D-108C [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月15日

D-108C [単品]をお気に入り製品に追加する <403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング