『市場在庫、代替品、に関してご教示お願い致します』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY D-108M [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-108M [単品]の価格比較
  • D-108M [単品]のスペック・仕様
  • D-108M [単品]のレビュー
  • D-108M [単品]のクチコミ
  • D-108M [単品]の画像・動画
  • D-108M [単品]のピックアップリスト
  • D-108M [単品]のオークション

D-108M [単品]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月15日

  • D-108M [単品]の価格比較
  • D-108M [単品]のスペック・仕様
  • D-108M [単品]のレビュー
  • D-108M [単品]のクチコミ
  • D-108M [単品]の画像・動画
  • D-108M [単品]のピックアップリスト
  • D-108M [単品]のオークション

『市場在庫、代替品、に関してご教示お願い致します』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-108M [単品]」のクチコミ掲示板に
D-108M [単品]を新規書き込みD-108M [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > ONKYO > D-108M [単品]

クチコミ投稿数:17件

価格com を最近閲覧するようになりました初心者です。
初歩的な内容で恐縮ですが、当該商品に関連して教えて頂けないでしょうか。。。

<前段>
■現在、シャープの液晶TV/LC-45AE5とDVDレコーダー所有です。J,comも加入済です。
■ホームシアターに憧れて、ONKYO BASE-V30HDX を5:1chのセットで購入検討中です。
 リアスピーカーとして、当該スピーカーの 「価格比較」欄をここ数日閲覧しておりましたと
 ころ「登録なし」と「2.3店舗の登録」を繰り返しておるような状況(=印象)です。
 当書き込みの時点では「登録なし」です。
■購入できなかった場合は、第2候補として、同価格帯の「ケンウッド LS-K711」を考えており
 ました。

<質問>
1)愚問かも知れませんが「登録なし」の状態が頻発しておるという事は、価格comの掲載の有無
 に関わらず、製品自体の在庫が僅少と理解して良いものでしょうか? 

2)セットもののサラウンドのスピーカーはなるべく同じメーカー、同等の機種で揃えた方がバ
 ランスが良い という内容を書き込みで拝読したような気がしますが、そういうものなのでし
 ょうか? (・・・機器、音色の相性から察すると納得の感もございます)
 又、やむを得ず他社製とした場合、留意する点などありましたらご教示頂きたく存じます。

以上宜しくお願い致します。

書込番号:14763260

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/07/04 20:44(1年以上前)

D-108Mに関してはD-109シリーズへと取り変わるでしょうから在庫を残すのみとなるでしょうね。

セット物に限らずできれば全て同じシリーズで揃えた方がバランスは取りやすいです、サラウンドチャンネルはともかくフロントとセンターだけでも揃えたいです。

書込番号:14763381

Goodアンサーナイスクチコミ!1


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/07/04 20:52(1年以上前)

1)価格.comに価格が掲載されていない商品は生産完了と思っても差し支えないと思います。
いわゆる入手困難な状態です。

2)最低限、フロントとセンターは同メーカー・同シリーズで揃えるのが望ましいです。

今の音に満足しているならオンキヨーで良いと思います。

書込番号:14763419

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/07/04 21:15(1年以上前)

口耳の学 様  ki.t.t 様

D-109/新製品発売情報、有難うございます。
なるほど・・・ 入手困難(又は生産終了)という事で納得致しました。
何はともあれ、疑問、不安に思った事がスッキリして安心致しました。

早速のご返答、誠に有難うございました。
お二方のご助言を参考に同シリーズで揃えていこうと思います!

書込番号:14763557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-108M [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-108M [単品]
ONKYO

D-108M [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月15日

D-108M [単品]をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング