『何だこの音は』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,000

販売本数:1本 タイプ:ウーハー S-EW5 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S-EW5 [単品]の価格比較
  • S-EW5 [単品]のスペック・仕様
  • S-EW5 [単品]のレビュー
  • S-EW5 [単品]のクチコミ
  • S-EW5 [単品]の画像・動画
  • S-EW5 [単品]のピックアップリスト
  • S-EW5 [単品]のオークション

S-EW5 [単品]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月下旬

  • S-EW5 [単品]の価格比較
  • S-EW5 [単品]のスペック・仕様
  • S-EW5 [単品]のレビュー
  • S-EW5 [単品]のクチコミ
  • S-EW5 [単品]の画像・動画
  • S-EW5 [単品]のピックアップリスト
  • S-EW5 [単品]のオークション

『何だこの音は』 のクチコミ掲示板

RSS


「S-EW5 [単品]」のクチコミ掲示板に
S-EW5 [単品]を新規書き込みS-EW5 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

標準

何だこの音は

2014/07/23 05:47(1年以上前)


スピーカー > パイオニア > S-EW5 [単品]

スレ主 kiyo6086さん
クチコミ投稿数:8件 S-EW5 [単品]の満足度2

スピーカーの低音より音がでないヤマハの年代物200wの足下にもおよばない製品である。

書込番号:17761045

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/07/23 07:02(1年以上前)

ちわっす

あれじゃないすっかね

PC用2.1chのサブウーファーだったりして

つーか、生産終了品じゃないすっか

なんで、今頃取り上げるすっか

わからないっす

おすすめっす
フォステクス CW200A
http://kakaku.com/item/K0000060688/

でわ、失礼するっす

書込番号:17761137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件 S-EW5 [単品]のオーナーS-EW5 [単品]の満足度5

2014/07/23 08:03(1年以上前)

えぇ?

どんなアンプ使ってるんですか?
俺のは出すぎてボリュームつまみを真ん中にしないと響き過ぎて家族からクレームきますよ。

書込番号:17761276

ナイスクチコミ!2


tikafujiさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:8件

2014/07/23 13:14(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000057214/#tab←凄い重低音だって?この商品と大した違いは無いと思うけどな。

ヤマハの年代物200wって何?品名も載せてないし、もしかしてパイオニアに何か恨みでも・・・

書込番号:17762000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件 S-EW5 [単品]のオーナーS-EW5 [単品]の満足度5

2014/07/23 16:34(1年以上前)

もしかして中古品で壊れたジャンク品でもつかまされましたか?

書込番号:17762450

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiyo6086さん
クチコミ投稿数:8件 S-EW5 [単品]の満足度2

2014/07/23 19:34(1年以上前)

アンプはヤマハ2700です2階で使用しています。

書込番号:17762934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件 S-EW5 [単品]のオーナーS-EW5 [単品]の満足度5

2014/07/23 20:09(1年以上前)

自分が今使ってるアンプと対して変わらない機能っぽいし十分このウーファーの力は出せると思うんですけどね。
コンセント繋いで電源ONしてます?
真ん中にあるボリュームレベルは?
音場設定でウーファー認識してます?

普通ボリュームレベル半分くらいでも重低音が響いて最大で響き過ぎて体に悪いくらいですよ。

スレ主さんはこのウーファーをどこで入手したのですか?

書込番号:17763058

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件 S-EW5 [単品]のオーナーS-EW5 [単品]の満足度5

2014/07/23 23:25(1年以上前)

まだ返答ありませんけど、どこで入手したのですか?

答がないとかまさかネットオークションやリサイクル店などではないですよね?
まさかそんな壊れてるかわからないもの入手して文句言ってるとかありませんよね?

書込番号:17764023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:15件 audio-style 

2014/07/23 23:42(1年以上前)

こんばんは

AX2700のクロスオーバーは、初期設定で80Hzにされている様ですが・・
クロスオーバーをフロントSPの低域再生限界の少し上の辺りに変更されてみては如何でしょう。

S-EW5の再生帯域は27Hz〜1KHzですが、LPFが無いのでAVアンプ側でクロスオーバー(40Hz〜200Hz)を設定しないと中低域が盛大に出ている可能性があります。
中域部分が多いと、低域の存在が薄く感じるかも知れませんね。

SWにLPFが無いのは不便な様に感じるかも知れませんが、反応の早い低域を再生するのに有利な側面もあります。
ECLIPSE (TD725SW)の様な、静かでクリアな低音は無理だと思いますが、セッテイングが上手くいけば、SWとしての役目を十分果たせる能力はあると思います。

・・・応援していますよ。(^-^)



書込番号:17764069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/24 21:05(1年以上前)

返答が無いと言う事は、ただのパイオニア嫌いだな。

書込番号:17766520

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件 S-EW5 [単品]のオーナーS-EW5 [単品]の満足度5

2014/07/24 21:51(1年以上前)

ゴミ捨て場の拾い物かリサイクル店のジャンクだったのかな〜

まともな製品なら重低音響き過ぎてびっくりするがなww

丸1日経っても返答もないって事は図星だったようですね。

書込番号:17766713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件 S-EW5 [単品]のオーナーS-EW5 [単品]の満足度5

2014/07/28 06:36(1年以上前)

kiyo6086さん

その後返事がありませんがどうしたのでしょうか?

書込番号:17777823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/07/28 07:36(1年以上前)

涙目〜
逃亡〜

ですかね

書込番号:17777908

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > S-EW5 [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何だこの音は 12 2014/07/28 7:36:11
デオデオにて展示処分 1 2009/11/09 3:07:24
今頃ですが 0 2009/08/11 3:17:41
始めてのシアター 2 2007/10/26 0:10:05

「パイオニア > S-EW5 [単品]」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

S-EW5 [単品]
パイオニア

S-EW5 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月下旬

S-EW5 [単品]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング