『TVと直接続可能でしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥66,667

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]の価格比較
  • ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]のスペック・仕様
  • ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]のレビュー
  • ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]のクチコミ
  • ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]の画像・動画
  • ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]のピックアップリスト
  • ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]のオークション

ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]の価格比較
  • ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]のスペック・仕様
  • ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]のレビュー
  • ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]のクチコミ
  • ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]の画像・動画
  • ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]のピックアップリスト
  • ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]のオークション

『TVと直接続可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]」のクチコミ掲示板に
ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]を新規書き込みピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

TVと直接続可能でしょうか

2007/06/11 01:00(1年以上前)


スピーカー > パイオニア > ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]

クチコミ投稿数:113件

ビジュアル買いをしてしまいそうな感じなのですが、このスピーカーを常時テレビ音声出力スピーカーとして使用する事はかのうでしょうか。
アンプは後ほどの購入なので、一先ずはTV−PM300として使いたいのですが、バイワイヤリング対応スピーカー端子の意味がよくわかっていません。TVはブラビアのV2500(46インチ)なのですが、光出力でいけるのでしょうか。
ソニーにも問い合わせを投げかけようと考えているのですが、音質の視点からもお伺いできればと思いまして。

書込番号:6424563

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/06/11 06:55(1年以上前)

光端子からスピーカーに直接接続はできません、アンプを使わないと無理ですよ。

書込番号:6424953

ナイスクチコミ!0


G-STATIONさん
クチコミ投稿数:927件

2007/06/11 08:29(1年以上前)

口耳の学さんの言われるとおりアンプは必須になります。

バイワイヤリングについては
http://www.dynavector.co.jp/lecture/biwiring.html
に説明が載っていますがS-PM300後ろに高音用、低音用2種類のスピーカーケーブル端子がありますのでそれを各々アンプまでひっぱる接続方式で左右あわせて4本のスピーカーケーブルを使った接続方法になります。
接続イメージ
http://blog.so-net.ne.jp/rasenkan/archive/c347319
(中段あたりにイメージが載ってます)

ご参考までに。

書込番号:6425082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2007/06/11 13:01(1年以上前)

ありがとうございます!
かなりスッキリしました。
アンプはTX−SA605(パイオニア)を検討しようと思います。
タブーを承知で、スタンドを買うまで、TVボードに直接おいてみようかと思ってます。
卸価格販売センターの評判がいいようですね。

書込番号:6425636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]
パイオニア

ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング