『購入します(2月18日納品予定)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥110,000

タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω SS-X90EDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SS-X90EDの価格比較
  • SS-X90EDのスペック・仕様
  • SS-X90EDのレビュー
  • SS-X90EDのクチコミ
  • SS-X90EDの画像・動画
  • SS-X90EDのピックアップリスト
  • SS-X90EDのオークション

SS-X90EDSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 9日

  • SS-X90EDの価格比較
  • SS-X90EDのスペック・仕様
  • SS-X90EDのレビュー
  • SS-X90EDのクチコミ
  • SS-X90EDの画像・動画
  • SS-X90EDのピックアップリスト
  • SS-X90EDのオークション

『購入します(2月18日納品予定)』 のクチコミ掲示板

RSS


「SS-X90ED」のクチコミ掲示板に
SS-X90EDを新規書き込みSS-X90EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

購入します(2月18日納品予定)

2005/02/13 23:38(1年以上前)


スピーカー > SONY > SS-X90ED

スレ主 DA7000ESさん

先週発注し今週中の入荷予定です。
私のシステムは下記の通りです。
TA-DA7000ES(AVアンプ) SONY
KD-36HD800 (TVブラウン管) SONY
SS-X90ED *2 (SP フロントL/R) SONY
SS-CNX70ED (SP センター) SONY
S-250 *2   (SP リアL/R) TEAC
CDP-XA7ES (CDプレーヤー) SONY
VRDS-10 (CDプレーヤー) TEAC
RD-XS46 (HDD&DVDレコーダー) TOSHIBA
サブウーファー及びSACDプレーヤーは未定です。
特に2CH再生についてレポートしていきたいと思います。

書込番号:3928758

ナイスクチコミ!0


返信する
くつした。さん

2005/02/20 22:25(1年以上前)

この製品について興味あるのでレポート楽しみです。

書込番号:3963770

ナイスクチコミ!1


スレ主 DA7000ESさん

2005/02/27 10:20(1年以上前)

使用レポートが遅れましてすいません。
納品から約2週間が経ち音慣らしも済みましたので
下記の通りレポートさせていただきます。
使用機器は前回レポートしたとおりです。
当初は、WAKATSUKI製ラックNW8050の両端に置き約15度程度内側に向けて配置しました。
(2m以上離す場合は内側に向けると効果的です。(取説より))
中低域に濁ったような感じを受けました。
その後角度を15度から約5度に変更したところ濁りが解消されました。
現在視聴にはマライヤキャリー・ハウルの動く城(サウンドトラック)・B'z・ZARD・松任谷由実・大黒摩季・セリーヌディオン等を使っております。
感想としてはSONYらしい中高域がクリアな聞きやすい音です。
ただ、もう少しボーカルの声に深みをもてたら良いかと思います。
低音・超低音についても不足を感じます。

書込番号:3993808

ナイスクチコミ!0


TakaTaka7777さん

2005/03/03 10:42(1年以上前)

オーディオ初心ですが、私はSS-X70EDを購入しました。前スピーカーは20年ぐらい前の1本6万程度のオンキョウの大型スピーカでしたが、低音が出ないのは、仕方ないにしても中音でのボーカル、楽器のきらびやかさがないのに、驚いています。最近のスピーカ、トールボーイ型はみんなこんな感じの音なのでしょうか?

書込番号:4013463

ナイスクチコミ!0


くつした。さん

2005/03/04 23:48(1年以上前)

低音不足ですか。
低音過多というのをどこかで聞いたので意外でした。
ってかこの商品、数が出てないせいか評判をあまり聞かないです・・・

書込番号:4021322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SS-X90ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボーカルがひっこむ・・・・・・ 17 2008/01/20 2:06:32
購入します(2月18日納品予定) 4 2005/03/04 23:48:39
悩んでます 1 2004/10/01 13:55:18

「SONY > SS-X90ED」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

SS-X90ED
SONY

SS-X90ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 9日

SS-X90EDをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング