『ウーファーを買う選択で悩んでいるのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

販売本数:1台 タイプ:ウーハー SA-W3000 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA-W3000 [単品]の価格比較
  • SA-W3000 [単品]のスペック・仕様
  • SA-W3000 [単品]のレビュー
  • SA-W3000 [単品]のクチコミ
  • SA-W3000 [単品]の画像・動画
  • SA-W3000 [単品]のピックアップリスト
  • SA-W3000 [単品]のオークション

SA-W3000 [単品]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • SA-W3000 [単品]の価格比較
  • SA-W3000 [単品]のスペック・仕様
  • SA-W3000 [単品]のレビュー
  • SA-W3000 [単品]のクチコミ
  • SA-W3000 [単品]の画像・動画
  • SA-W3000 [単品]のピックアップリスト
  • SA-W3000 [単品]のオークション

『ウーファーを買う選択で悩んでいるのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA-W3000 [単品]」のクチコミ掲示板に
SA-W3000 [単品]を新規書き込みSA-W3000 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > SONY > SA-W3000 [単品]

スレ主 AsciiArtさん
クチコミ投稿数:4件

来月我が部屋に5.1chを導入しようと考えている者です

現状
スピーカー ONKYO GX-D90(B)を4台の4ch
これに来月 FOSTEX PM0.4n(B)を1台入れて5chにして
最後にウーファーを追加して完成させようと目論んでいます

他のクチコミを見ていて、いいものなのかなぁと期待しているところですが
気がかりなところもあるので質問させてください

所有者の方に質問です
@アンプは内臓されていますか?
メーカーの商品紹介ページに行っても記載されていないので
Aない場合、アンプがあったほうがいいですか?
PC側の設定でどうにでもなると安易に考えていたりもしますが、ウーファーを使ったことがないもので…

書込番号:16991415

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/12/23 21:00(1年以上前)

所有者ではありませんが。

アンプを内蔵しているアクティブタイプのサブウーファーになります。

書込番号:16991431

ナイスクチコミ!0


スレ主 AsciiArtさん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/23 21:07(1年以上前)

>口耳の学さん

ないわけないよなぁとは思いつつ聞いてみたもので。ありがとうございます
背面の画像とかどこにもなかったものですから

書込番号:16991462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/12/23 21:21(1年以上前)

http://www.audiounion.jp/ct/detail/used/54007/

http://puredigital.blog66.fc2.com/blog-entry-533.html

背面の画像ならこの辺りを。

書込番号:16991527

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 AsciiArtさん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/23 21:25(1年以上前)

わざわざ見つけてきてくれるとは
これで悩むことなく買えます。ありがとうございました!

書込番号:16991550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SA-W3000 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA-W3000 [単品]
SONY

SA-W3000 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

SA-W3000 [単品]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング