『ヤマハRX-V475アンプに接続できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

販売本数:1台 タイプ:ウーハー SA-W3000 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA-W3000 [単品]の価格比較
  • SA-W3000 [単品]のスペック・仕様
  • SA-W3000 [単品]のレビュー
  • SA-W3000 [単品]のクチコミ
  • SA-W3000 [単品]の画像・動画
  • SA-W3000 [単品]のピックアップリスト
  • SA-W3000 [単品]のオークション

SA-W3000 [単品]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • SA-W3000 [単品]の価格比較
  • SA-W3000 [単品]のスペック・仕様
  • SA-W3000 [単品]のレビュー
  • SA-W3000 [単品]のクチコミ
  • SA-W3000 [単品]の画像・動画
  • SA-W3000 [単品]のピックアップリスト
  • SA-W3000 [単品]のオークション

『ヤマハRX-V475アンプに接続できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA-W3000 [単品]」のクチコミ掲示板に
SA-W3000 [単品]を新規書き込みSA-W3000 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヤマハRX-V475アンプに接続できますか?

2014/02/10 00:15(1年以上前)


スピーカー > SONY > SA-W3000 [単品]

クチコミ投稿数:12件

下らない質問で申し訳ございません。
タイトルの通りヤマハRX-V475に機能制限など無く、接続出来ますでしょうか?
と言うのも、このアンプに、既に所有していたOnkoyのウーファーを接続しようとしたらアンプ側がモノラルピンコードなのに対し、ウーファー側がミニプラグ(イヤホンのようなジャック)だったために不可能でした。(変換プラグ使用したがダメでした)
色々調べてたのですが確信が持てる情報が見つからなかったので質問させて頂きます。
購入して繋げなかったら立ち直れないのでご存じの方がおられましたらご教授お願い致します。

書込番号:17172539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/02/10 06:25(1年以上前)

接続できます。

ただその接続できなかったONKYOのウーファーが何なのか気になりますね。
アンプを内蔵しないウーファーなら接続しても使えないです。

書込番号:17172958

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2014/02/10 08:54(1年以上前)

口耳の学さん
ヤマハRX-V475の無線LANの件でもご回答頂き本当に助かります。
使えるとの事なので購入してみます。
ちなみに繋げなかったウーファーは、OnkoyのPR-155という小型5,1chセットの物です。
恐らくこれ専用のウーファーなので他のアンプでは作動しなかったのだと思います。
ご教授頂きありがとうございました。

書込番号:17173181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


済九郎さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:9件 SA-W3000 [単品]の満足度4

2014/02/10 18:51(1年以上前)

こんにちは。
ONKYOのPR-155のサブウーファー・アンプBOXの場合、専用のプリアンプとコントロール端子(ミニプラグ・ジャック)を接続することでプリアンプからサブウーファーの内蔵アンプの電源をONできるようになります。その上で、SUBWOOFER端子同士をRCAピンケーブルでつなげば音声信号をやりとりできます。
すなわち、
(1)電源ライン(AC100V)
(2)コントロールライン(ミニプラグ・ジャック)
(3)音声ライン(RCAピン)
の最低3本をつなぐことでサブウーファーが使用できます。おそらくコントロール端子を変換ケーブルで音声端子に接続したと思われますが、それでは接続があべこべで間違っています。
一方、SA-W3000は単品で電源スイッチがありますので、そのままRCAピンケーブルでヤマハのアンプと接続可能です。

書込番号:17174674

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > SA-W3000 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA-W3000 [単品]
SONY

SA-W3000 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

SA-W3000 [単品]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング