『アメリカではSSF-5000も販売しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:4WAY SS-F6000 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SS-F6000 [ペア]の価格比較
  • SS-F6000 [ペア]のスペック・仕様
  • SS-F6000 [ペア]のレビュー
  • SS-F6000 [ペア]のクチコミ
  • SS-F6000 [ペア]の画像・動画
  • SS-F6000 [ペア]のピックアップリスト
  • SS-F6000 [ペア]のオークション

SS-F6000 [ペア]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • SS-F6000 [ペア]の価格比較
  • SS-F6000 [ペア]のスペック・仕様
  • SS-F6000 [ペア]のレビュー
  • SS-F6000 [ペア]のクチコミ
  • SS-F6000 [ペア]の画像・動画
  • SS-F6000 [ペア]のピックアップリスト
  • SS-F6000 [ペア]のオークション

『アメリカではSSF-5000も販売しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「SS-F6000 [ペア]」のクチコミ掲示板に
SS-F6000 [ペア]を新規書き込みSS-F6000 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

アメリカではSSF-5000も販売しています

2010/08/18 19:29(1年以上前)


スピーカー > SONY > SS-F6000 [ペア]

SSF-5000

SONYのこのシリーズはいずれもハイコストパフォーマンスです。
アメリカでは20センチウーハーのSSF-5000も販売しています。

http://www.amazon.com/Sony-SSF-5000-Floor-Standing-Speaker/dp/B000OG4E1G/ref=pd_rhf_p_t_1

ペアで日本円で約8000円と、こちらも激安です。
SONYさん、日本でも販売してくれませんか?
ルックスもSS-F6000よりもよさげだし、即ゲットするのですが。

書込番号:11779640

ナイスクチコミ!4


返信する
586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2010/08/18 21:30(1年以上前)

やっ、安過ぎる・・・。

輸送費や小売りマージン引くと、一体原価は幾らなんでしょうか? 通販では良くある事ですけど、実はペアじゃなくて1本だとか言う落ちが付いてるんじゃないでしょうか。

本当にこんな値段で売ってるなら、スピーカー自作なんて趣味は滅びちゃいますね。余程の好き者が金に飽かせて作る、ブルジョアな趣味になってしまう・・・。今でもその傾向あるけど・・・。

書込番号:11780201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:8件

2010/08/19 12:28(1年以上前)

そうなんですよね。
米国アマゾンを見ると結構日本未発売のものがゴロゴロしてて、
痒い所に手が届くラインナップに感じます。
(まぁ各モデル共、日本とは販売数が桁違いだからできるんでしょうけど…)

このサイズ、私も欲しいです^^
例えばF6000やF7700は、床からの高さはピッタリなんですが、
これはテレビラックの上に置いても丁度良い高さなので^^;
(この下のサイズでもいいかな…)

書込番号:11782554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/09/23 17:19(1年以上前)

基本的な質問ですいませんが、米国販売のこのスピーカーを簡単に買うことはできないのでしょうか??
 F−6000より見た目もグッドですよね

書込番号:11957326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/09/25 20:28(1年以上前)

T・ファンリー さん

英語に自信があるのならば、海外発送OKの通販で注文すればいいでしょう。
あまり英語に自信が無いのであれば、個人輸入代行業者に依頼するという
方法もあります。

ただ、いずれの方法も、このスピーカーのようにかなりサイズがでかいも
のは、送料がかさみ、結果として価格的なメリットはほとんどなくなると
思います。
また、メーカーの保証もないです。

書込番号:11968528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/25 22:50(1年以上前)

おそろしくやすい・・・

書込番号:11969419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/10/06 22:01(1年以上前)

 スレ主様、情報ありがとうございます!
送料ですよね。。。ア○ゾンみたいなものに慣れていて、通常送料の存在を忘れていました。。
 トータルで考えるとメリットをさほど感じませんね。
 もう少し様子を見て、F-6000を購入しようと思います、ただ、7.1にするための2ch用なので、妻を説得しないといけないのが難点ですが。。
 サラウンドの床置きが気に入らないらしいです。
 

書込番号:12020913

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > SS-F6000 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音について 9 2021/11/02 16:10:40
スピーカー初心者 3 2015/05/08 0:22:53
生産完了情報 0 2015/05/05 22:00:48
SS-F6000、プロジェクター、アンプ、PS3の接続 9 2015/05/05 12:38:33
PC接続について 12 2014/12/25 10:36:39
イヤホン端子 3 2014/11/11 20:18:12
畳の部屋へ設置例をご教授ください 7 2014/11/03 21:28:22
どちらがいいのでしょうか 8 2014/10/28 20:20:24
グレードアップを狙ってます・・・。 6 2014/10/23 23:55:07
音質改善中 35 2014/11/03 23:26:56

「SONY > SS-F6000 [ペア]」のクチコミを見る(全 1053件)

この製品の最安価格を見る

SS-F6000 [ペア]
SONY

SS-F6000 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

SS-F6000 [ペア]をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング