『初心者ですみません😔』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥25,000

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:4WAY SS-F6000 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SS-F6000 [ペア]の価格比較
  • SS-F6000 [ペア]のスペック・仕様
  • SS-F6000 [ペア]のレビュー
  • SS-F6000 [ペア]のクチコミ
  • SS-F6000 [ペア]の画像・動画
  • SS-F6000 [ペア]のピックアップリスト
  • SS-F6000 [ペア]のオークション

SS-F6000 [ペア]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • SS-F6000 [ペア]の価格比較
  • SS-F6000 [ペア]のスペック・仕様
  • SS-F6000 [ペア]のレビュー
  • SS-F6000 [ペア]のクチコミ
  • SS-F6000 [ペア]の画像・動画
  • SS-F6000 [ペア]のピックアップリスト
  • SS-F6000 [ペア]のオークション

『初心者ですみません😔』 のクチコミ掲示板

RSS


「SS-F6000 [ペア]」のクチコミ掲示板に
SS-F6000 [ペア]を新規書き込みSS-F6000 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初心者ですみません😔

2013/05/04 22:59(1年以上前)


スピーカー > SONY > SS-F6000 [ペア]

スレ主 ex.15さん
クチコミ投稿数:2件

ホームシアターを作りたいのですが.......
SONYのSTR-DH530とSS-F6000を購入予定です。
PS3と繋ぎたいと思いますが、SS-F6000は中低がメインのスピーカーだと思います(無知なので間違っていたらすいません)これでも十分に音が楽しめますか?(´・_・`)

書込番号:16095266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2013/05/05 02:20(1年以上前)

ex.15さん

>SS-F6000は中低がメインのスピーカーだと思います

この中低がメインの真意が測りかねますが、サブウーファー、スーパートゥイーターを除き、特定の音域だけに特化したスピー
カーシステムはありません。このスピーカーは見た目にも立派で安価、音質も初心者ならば大丈夫でしょう!。

>十分に音が楽しめますか?

音を楽しむ、という考えもありますが音楽も楽しんだ方が、楽しい(音を楽しむ=音楽?)と思います。

書込番号:16095883

ナイスクチコミ!3


スレ主 ex.15さん
クチコミ投稿数:2件

2013/05/05 07:43(1年以上前)

ありがとうごさいます(^^)
初めはこの2つのセットからでも十分と理解しても大丈夫ですね?(^_^)

書込番号:16096298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/05/05 08:01(1年以上前)

十分と感じるかは個人差があります、試聴はしてみてください。

書込番号:16096348

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/10 22:47(1年以上前)

ex.15さん

http://www.amazon.com/Sony-SS-F6000-Floorstanding-4-Way-Speakers/dp/B000OG4E20
これだけユーザーがいる製品ですし、それほどこだわりがない方であればこれで良し、となるのが普通です。
安いですし、初めてなら良いんじゃないですか?

ただ、ホームシアターですと最低でもこのスピーカーが2本と、リアスピーカーが2本要りますよ。
2本のみ購入であれば、2chオーディオとして使えますが。。

書込番号:16118687

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > SS-F6000 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音について 9 2021/11/02 16:10:40
スピーカー初心者 3 2015/05/08 0:22:53
生産完了情報 0 2015/05/05 22:00:48
SS-F6000、プロジェクター、アンプ、PS3の接続 9 2015/05/05 12:38:33
PC接続について 12 2014/12/25 10:36:39
イヤホン端子 3 2014/11/11 20:18:12
畳の部屋へ設置例をご教授ください 7 2014/11/03 21:28:22
どちらがいいのでしょうか 8 2014/10/28 20:20:24
グレードアップを狙ってます・・・。 6 2014/10/23 23:55:07
音質改善中 35 2014/11/03 23:26:56

「SONY > SS-F6000 [ペア]」のクチコミを見る(全 1053件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SS-F6000 [ペア]
SONY

SS-F6000 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

SS-F6000 [ペア]をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング