『値段の乱高下』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥350,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω MG-20 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MG-20 [ペア]の価格比較
  • MG-20 [ペア]のスペック・仕様
  • MG-20 [ペア]のレビュー
  • MG-20 [ペア]のクチコミ
  • MG-20 [ペア]の画像・動画
  • MG-20 [ペア]のピックアップリスト
  • MG-20 [ペア]のオークション

MG-20 [ペア]ESOTERIC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • MG-20 [ペア]の価格比較
  • MG-20 [ペア]のスペック・仕様
  • MG-20 [ペア]のレビュー
  • MG-20 [ペア]のクチコミ
  • MG-20 [ペア]の画像・動画
  • MG-20 [ペア]のピックアップリスト
  • MG-20 [ペア]のオークション


「MG-20 [ペア]」のクチコミ掲示板に
MG-20 [ペア]を新規書き込みMG-20 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

値段の乱高下

2010/06/21 09:31(1年以上前)


スピーカー > ESOTERIC > MG-20 [ペア]

クチコミ投稿数:46件

スピーカーを買い換えようと思っているのですが、このスピーカーの値段はいったいどーなっているのでしょうか?ある日突然半額になったりして、妥当なこのスピーカーの価格(価値)はどの程度なのでしょうか?

書込番号:11524404

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/06/21 10:25(1年以上前)

http://www.keikodo.co.jp/
こまめにチェックして買い逃さないように!

書込番号:11524520

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2010/06/22 01:02(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。本日の価格は昨日の半額になっていました。

書込番号:11527904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 MG-20 [ペア]のオーナーMG-20 [ペア]の満足度2

2010/06/23 18:36(1年以上前)

あまり人気のないスピーカーなんですが1年位付き合えばきっと良さが分かると思います。
だいぶ誤解されている製品でしょうね。

書込番号:11534659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:30件 MG-20 [ペア]のオーナーMG-20 [ペア]の満足度5

2010/06/24 23:56(1年以上前)

カメコマイさん こんばんは

MG20を試聴されて、購入を検討されているのでしょうか?
もし、購入を検討されている様なら、半額以下でお安くなった時がお買い得ですね。

ご質問に、
>妥当なこのスピーカーの価格(価値)はどの程度なのでしょうか?
とございましたが・・
MG20を使用していて、価格相応(定価)の価値は有る様に思っています。
現在、B&Wの2世代前のN805(MG20の約半額)も使用していますが、
半額ランクの製品で、MG20と同等のクオリティを有するのは、なかなか難しい様に感じます。
ただ、クオリティと音色は、少し切り離して考える事が必要で、
MG20を試聴されて、音色や音の佇まいがお好みでない様でしたら、
他のスピーカーを御検討される方が、購入後ストレスを感じる事は少ない様に思います。

・・・アンプは、ある程度の高級機の使用が望ましいように感じます。



書込番号:11540595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2010/06/25 12:03(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。毎日価格コムをちぇっくしておりますが、一日おきに半額になったり戻ったりしています。決心がついたら半額の時に買おうと思っています。
このスピーカーは発売当時のカタログ価格は70万円です。それが15万円とは、、、、という心配があったのですが、みなさんのご意見では問題ないようですね。

書込番号:11542011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:9件

2010/08/04 19:25(1年以上前)

高級オーディオ製品の価格について、価格コムの口コミやレビューはともかく、「価格情報」はあてになりません。

基本的には
「メーカーへの交渉力 (バイイングパワー) の強い、有力なオーディオ専門店の価格」
が一番安いのですが、そういう店はネットで販売価格をオープンにすることはありません。価格コムに参加することもありません。

また、このスピーカーの定価は、メーカーのWebサイトでは
「2本で735,000円」
と表示されており、販売も2本単位 (「3本」では買えない) と思われます。
http://www.esoteric.jp/products/esoteric/mg10_mg20/index.html

ですが、価格コムでは何故か「1本の価格」で表示されているようです。その点をお気をつけ下さい。

書込番号:11719397

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ESOTERIC > MG-20 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用されてる方にお聞きしたいのですが 11 2011/04/23 1:39:38
すごい中域! 1 2010/10/17 22:58:26
値段の乱高下 6 2010/08/04 19:25:13
エソテリックMG-20のレビュー 7 2010/04/26 10:58:19
重石は必要 1 2009/05/07 21:22:41

「ESOTERIC > MG-20 [ペア]」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MG-20 [ペア]
ESOTERIC

MG-20 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

MG-20 [ペア]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング